ジム45日目

昼からスイミング。ジムに通うのは一週間ぶりになる。今日は長男は目の上を切り、絆創膏を貼っている状態なので別行動で、次男とともに行く。
プールの人数はやや少なめで、初級者レーン、中級者レーンでも泳いでいる人はいなかった。しばらく歩いてから、泳いでみる。最初の50mは割と楽、というかかなり楽に泳げて自分でもびっくりするくらい。しかし、やっぱりそれが限界で、次の25mはもう息が続かないくらいになる。そのあといろいろと工夫はしてみたけれど、どれもうまくいかずフォームも乱れてくる。まだまだこのあたりが限界なのだろう。
通算では400mくらい泳いだと思う。
その後食事を家族でとって帰宅。かなりばてたため、帰宅して早々に床についた。