Today's twitt


  • 02:30 一瞬の雲の切れ間か。今は雨がやんでいる。西部から山間部にかけては強い雨が降っているようだ。今日は特に何もないので、昨日の会議を受けた資料をつくるとするか。 #
  • 04:48 眼鏡のまま目薬をさしそうになる #
  • 11:21 幼稚園の参観に行ってきた。やっぱり下の子だよな問題は。いいときもあるんだけど、ムラが多すぎる。もっときちんと会話しないと、人の話がなかなか聞けなくなるんだろう。反省。 #
  • 14:55 最近嫁さんが夜中にゴソゴソ何かやってるなと思っていたら、先日のバザーで買った1000ピースのジグソーパズルをやっていたらしい。 #
  • 14:57 あんまりけだるくてやる気が起きない。昼寝でもしないと解消できないか。 #
  • 19:50 雨があいかわらず降っている。明日にはやんでほしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter