Today's twitt


  • 02:32 寝て起きても相変わらずの雨。警報も出ているらしい。気分憂鬱。 #
  • 04:46 残り時間を指折り数えるようになってきた。 #
  • 07:36 いつまでもやる気なしおではいけないので、少し本気出す。 #
  • 08:03 どうも使いにくいと思ったらマウスの分解能がかわっていた。 #
  • 09:19 ひとつドライバを入れるのに一苦労。再起動すること三回。 #
  • 09:50 ようやくPC復帰。 #
  • 11:41 とりあえず昼ご飯食べよ。 #
  • 12:56 買いだし行って帰社。 #
  • 13:19 "616 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/08/03(木) 23:44:19 id:qJiyYG+20 ガッツの話 芸能界に入った時は、オレも1年生。演技もしたことないし、セリフも覚え..." tumblr.com/xptdggnof #
  • 15:41 雨が止んで、暑くなってきたな。 #
  • 15:47 家にあがってきて、まだ子どもが帰ってないなぁと思ったけど、今日は予防接種いれてるっていってたな。 #
  • 17:21 しかし調子悪いの〜。 #
  • 17:49 FastEverがセール中とのことなので、買ってみた。 #
  • 18:06 子どもが帰ってきてうるさくなったので、あがろう。 #
  • 19:10 最近のやる気のなさは尋常じゃない。目の前の事象をただ単にこなしているだけだ。仕事のアイデアもでず、横槍は入れられ、ギリギリのところでまわしている感じ。焦る気持ちはあるのに、行動する気力がわいてこない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter