Today's twitt


  • 02:35 雨が激しい。ちょうど寒冷前線が通過しているようだ。雲の幅は狭いので、朝にはやむと思う。少しは気温も下がるかもしれない。 #
  • 02:38 選挙は自民が第一党に。民主党はかなり議席を減らした。島根選挙区も自民党が出遅れをものともせず、圧勝したらしい。 #
  • 03:00 さあ、ワールドカップに切り替えよう。 #
  • 03:15議席が決定したようす。 #
  • 03:34 ラモスか! #
  • 03:40 序盤から激しいな〜。プレス高い。 #
  • 03:41 ひゃっほう。 #
  • 03:49 どうやら雨の本隊は去った様子。 #
  • 03:53 え〜またイエロー? 今日は切符切りすぎ…。 #
  • 03:58 今のはひどすぎだろう。 #
  • 04:07 あぶねえ〜 #
  • 04:16 くるぞくるぞというところで、打ってきた。 #
  • 04:43 イイ位置でのフリーキックだ。 #
  • 04:51 決定的!! #
  • 04:52 ロッペンどうしたんだ。 #
  • 05:13 しかしキーパーすごいなあ。 #
  • 05:34 延長戦すごい。 #
  • 05:37 イニエスタ#
  • 05:47 トーレス #
  • 05:51 おおっとイエローだ #
  • 05:57 もう終わりか。 #
  • 06:02 スペインおめでとう! #
  • 08:04 幼稚園に子どもを送って行った。そのあと市内をうろうろ。 #
  • 08:44 帰社。発注をかけねば。 #
  • 08:51 発注完了。 #
  • 09:18 後はお皿などの価格取りと、会報作りに精を出すとするか。 #
  • 09:18 PC再起動中。 #
  • 11:07 ふふ、会報のだいたいのレイアウトができたけど、各記事長すぎ。企画の4分の1くらいしか埋め込めない…。 #
  • 11:21 なつかしのiPod mini。今見直すと結構大きかったんだ。 yfrog.com/iycl4j #
  • 11:41 こないだ猫のウンチが毛玉でびっしりだったので、毛をすいてやったら取れること取れること。 #
  • 11:49 レーダーでは雨雲も遠いけれど、寒気の影響かキリのような雨が降り続く。 #
  • 11:54 ScanSnapの漆塗りモデルなんて誰が買うんだw #
  • 15:19 ああ、この記事の文字ポイントをもう一段小さくすれば詰め込めるのに…。 #
  • 16:40 ちょっと打楽器とか民族楽器とかのアプリをあれこれ落としてみた。 #
  • 17:14 うーむ、事務所に蚊がいる。たぶん小さいヤツ。刺されまくり。 #
  • 19:29 TSUTAYAのカード更新ついでに、DVDを借りた。子どもたちはあいかわらずフィジードラえもんがお好みの様子。 #
Automatically shipped by LoudTwitter