Today's twitt


  • 02:27 かなり本格的な雨が降っている。レーダーでは雲の塊はなかなか大きくて一日中降りそうだ。気温23度。涼しいような暑いような微妙な感じ。 #
  • 03:43 3位決定戦なんだからどっか地上波で放送してよ…。 #
  • 04:11 Windowsがいつまでたっても終わらないのでハードリセット。最近不安だ。 #
  • 04:13 こないだ買った本が見当たらない。 #
  • 06:42 雨だし、今日は一日会報作りだな。 #
  • 07:20 昨日バザーで子どもがわけもわからず100円で買ってきたらしい。それはいいんだけど、うちにPSとか据置ハードないんだが… - Photo: bkite.com/70ycb #
  • 08:23 子どもがおりてきてPC占拠された。トムとジェリーみてる。 #
  • 09:30 雨の中選挙へ行ってきた。投票所の流れはスムーズ。さすがに車でやってくる人が多い。 #
  • 10:04 なんと…(^_^;) RT @koalabana: 実は、大山まきばみるくの里への行き方を知らない私^^; #milkudonoff #
  • 10:12 子どもにモニター占拠されて全然仕事できないんですが…(>_<)。諦めてどっか連れ出すか… #
  • 11:28 子連れで乱入してもよろしいですか(^_^;) #milkudonoff #
  • 12:42 うどんオフに参加したけど、子連れでぜんぜんつぶやけない(^_^;) #milkudonoff #
  • 13:58 松江まで帰ってきました。今日はありがとうございました。乱入してお騒がせしました(^_^;) #milkudonoff #
  • 14:08 下の子は帰り道で寝ちゃったよ。はしゃぎすぎてたからな。 #
  • 15:56 晩飯はさすがにご飯にするらしい。 #
  • 16:19 店番してても眠い。 #
  • 16:53 ようやくデスクの前に戻ってきたけど、すでにこんな時間とは。 #
  • 17:21 今日は選挙の開票もあるけど、明日はワールドカップの決勝戦もある。 #
  • 19:16 日中の大山もなかなか風が強かったけれど、夕方になってここら辺もひどい風になってきた。 #
  • 19:23 またAPIを使い切ったらしい。350がなくなるほどつぶやいてないし、iPhoneからなので確認できないけど、またリセットしなくなったのかしら。wifi切って3G通信中。 #
Automatically shipped by LoudTwitter