Today's twitt


  • 03:37 雨は今はやんでいるけれどもいつまた降り出すかわからない空模様。起きてしばらくぼおっとしていた。今日は会議だ。 #
  • 03:38 いつも起きる時間の前に両足がつって目が覚めるなんぞ。 #
  • 06:19 外にでてみたらまた細かい雨が降ってる。 #
  • 06:25 朝食の前にちょっと横になるか、と思っても、子どもがうるさくて寝てられない。 #
  • 06:49 今日はちょっと寒いのか、猫が膝の上に乗ってくる。 #
  • 07:33 お父ちゃんの子どもの頃洪水で道路が湖みたいになったよと話したら、泳いだ?と聞いてくる。そんな汚いところで泳げるか、昔は汲み取りでなあとか言ったけど、子どもに汲み取り便所の概念が全然伝わらないことに気づいた。 #
  • 08:29 引き出しを片付けていたら、大昔になんかの仕事してもらった手当が手つかずででてきた。今日はついてるw #
  • 10:18 えらいひどい雨だな。この雨の中大田まで行かなくちゃいかんのか… #
  • 10:38 レーダーを見ると強い雲がビームのように韓国方面から流れてきてるなあ。 #
  • 11:19 雨だし、昼飯も食べないかんし、早めにでかけよう。 #
  • 12:19 高速道路やっぱり早いなあ。もう出雲の西だもの。 #
  • 13:01 大田市朝山で事故渋滞。時間とられた。 #
  • 13:16 やってきました念願のうどん処おおだ - Photo: bkite.com/730bh #
  • 13:22 うどんはひやあつで。大盛りにトッピングをふたつつけても520円。 - Photo: bkite.com/730fu #
  • 13:23 完食。お腹いっぱい。ごちそうさま。 #
  • 13:33 メニュー表と頼み方。麺の温かさを指定できるのはいいね。 - Photo: bkite.com/730v5 #
  • 13:37 腹一杯でうごけん…(^_^;)。そろそろ会議場行かなきゃ。 #
  • 13:55 会議場到着。 #
  • 16:54 なんか西のほうは鉄道がだいぶ遅れてるらしい。 #
  • 16:57 会議終って帰れなくなったメンバーを出雲まで送ってあげた。 #
  • 17:08 交通情報によれば加茂町付近の事故で国道54号線は全面通行止めらしい。ドライバーのかたおきをつけて。 #
  • 18:25 松江に帰ってきてそそくさとご飯食べて仕事場におりてきた。特に重大な問題はなかった様子。 #
  • 19:27 フィジーのDVDで、子供達を足止めしておき、ぼくは寝室で読書モード。のはずが失敗。 #
Automatically shipped by LoudTwitter