Today's twitt


  • 02:43 曇天。とりあえず雨の心配はなさそう。朝のうちにしこしこ編集作業をしよう。 #
  • 02:47 . @setoii @hiroe_orz17 おはようございます。夜も更けてきました。もうすぐ三時になりますよ。 #
  • 10:09 いやいやまとまらん…。 #
  • 11:02 店番店番…と。 #
  • 11:04 うむむ。今ひとつだよなあ。 #
  • 12:01 仕事も適当に済ませたので、あとは任せて米子に向かいますかな。 #
  • 12:53 ぼちぼち集まってきました。 #
  • 13:02 ご縁サミット打合せ組は暑いので、中で待ってます。 #
  • 15:48 もうすぐ4時かあ、 #
  • 15:59 会議終了。カラオケ大会になりました。 #
  • 16:47 歌は今回はパスさせていただきました。夕方から仕事です(キリッw RT @malimari: 歌はパスですか? RT @fumiton: @malimari @marichan318 おつありでした。お先に会場をあとにしました(^^) #
  • 17:01 熊本日程は前日夕方に入り、翌日は11時30分から大会。30日も午前中いっぱい予定が入って午後に帰るらしい。 #
  • 18:17 一通り仕事も終わったかな。まだいろいろ残っているけど、まあいいか。 #
  • 18:21 嫁さんと子どもたちは別の幼稚園のお祭りに行ったので、ゆっくりできる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter