Today's twitt


  • 03:30 曇天。すでに三時半とか。ちょっとやる気無しモードが漂っている。やること満載なのに。 #
  • 03:47 昨夜は背中が痛くてなかなか眠れず、嫁さんに揉んでもらってようやく寝ることができた。 #
  • 07:46 なんか営業成績見るたびに胃が痛む…。 #
  • 11:05 会報の編集を一生懸命やっていたらこんな時間になってしまった。 #
  • 11:05 12日にはあらかた仕上げておきたい。 #
  • 11:39 昼食は昨日のトンカツの残りでカツ丼 #
  • 13:55 ぐるぐるっと外回りをして、幼稚園のお迎えの時間まで休憩中。 #
  • 14:30 なんか一雨きそうな空模様になってきた。 #
  • 16:06 スイミング終了。週三回通うと水に慣れることができるようだ。泳ぎの感覚が違う。100mはだいぶ楽に泳げるようになってきた。その先はまだまだ苦しい。 #
  • 16:11 下の子は普段おちゃらけてあいさつもしない子なんだけど、水泳教室のコーチの前ではしっかりあいさつしてる。 #
  • 16:33 マクドナルドでハッピーセット頼んだら、チキンがついてきた。今オススメで配っているらしい。 #
  • 16:42 帰りに買い物してくれって言われたけど、マイバッグが車にはいってないじゃないか。最近はどこのスーパーでも袋が有料なんだよな。 #
  • 16:50 最近は子供達がハッピーセットで満足してくれなくなった。 #
  • 17:17 . @emiemi962 @mari0519 普通にレジ袋もらうと5円くらいですか。たかが5円…って思うんだけど、やっぱりもったいないですもんね。結局買い物はせずに帰ってきてしまいました(^_^; #
  • 17:58 ChirpieがiOS4に対応したらしい。なので、マルチタスクで起動すればすぐさま投稿画面になっているのは大変使いやすいと思った。 #
  • 18:34 資料は明日に出すで勘弁してもらおう。今日はもう終わり。 #
  • 19:11 やっぱり風呂上がりはどうしても冷房つけちゃうな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter