Today's twitt


  • 02:42 星空。そんなに透明度が高くない。ようやく夏の三角形が見える感じ。七夕に織姫彦星は会えたかな。 #
  • 03:19 早めにドタバタが終わって欲しい。 #
  • 03:43 プジョルつめていた。 #
  • 03:52 スペインいい感じだ。パス回しがいい。 #
  • 04:34 シャビ・アロンソ#
  • 04:39 ドイツのつぶしも早いなあ。 #
  • 04:44 決定的! #
  • 04:46 しかしあのがちがちのディフェンスを崩すんだからすごいよなあ。 #
  • 04:55 あぶないあぶない #
  • 04:55 完全フリーだった。 #
  • 04:59 プジョル!!! #
  • 05:06 いよいよトーレス投入か。 #
  • 05:07 ビジャちょっと疲れてたからな。 #
  • 05:08 あれでうてないのか。逆サイドにトーレスいたじゃないか。 #
  • 05:11 ペドロにかえてシルバかよ。どんだけベンチ充実してんだw #
  • 05:15 すばらしいパス回し。 #
  • 05:16 ロスタイムに入った。 #
  • 05:19 ラストチャンス、ドイツ #
  • 05:19 スペインおめでとう。 #
  • 05:21 いい試合だったなあ。プジョル攻守にわたって大活躍だった。 #
  • 05:57 上の子が今日はめずらしく早く起きてきたらしい。あがるか。 #
  • 06:43 自民党の広告は小泉進次郎様様。党首よりも候補者よりも彼の役割が大きい。 #
  • 07:01 今日の予定はタイトだけど、なんとか人の配置繰りもできたので一安心。 #
  • 08:08 午前中は玉湯行き。そろそろ準備するか。 #
  • 09:51 公民館で出番待ち。 #
  • 11:30 講座終了。今日はみなさん出来がよかった。 #
  • 11:46 昼食はこちらで (@ ジョイフル 宍道湖店) 4sq.com/brZoqk #
  • 12:21 さあ松江に帰って今度は危険物講習へ。 #
  • 12:38 松江に帰ってきたら危険人物扱いかw RT @opochijp: いえいえ、フミトンさんが危険人物を取り扱う講習を受けられるのかと(^^ゞRT @ArtNail: フミトンさんが? RT @opochijp: 危険人物?RT 危険物? RT @fumiton: さあ松江に帰って #
  • 12:47 ジョイフルって味はともかくとして400円で腹はふくれるんだから、すごいなと思った。 #
  • 14:01 法令終った。休憩中。眠いことこのうえなし。 #
  • 14:10 第二部始まり。 #
  • 14:11 今から4時まで、だと? #
  • 15:00 休憩〜。もうあと一時間。 #
  • 15:07 いやまあ、三年に一度くらいはこうした講習がないと身を律することもできんし。 #
  • 15:54 講習終った。免状返してもらおう。 #
  • 17:03 ワイシャツはやっぱり暑いので、着替えるわ。 #
  • 18:05 さあ、今日はもういぬる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter