Today's twitt


  • 02:30 久しぶりに月が出ている。はて、と天頂西寄りに目をやるけれど、織姫彦星はどうにもぼんやりして見えず。それでも七夕に少し晴れ間がでるなんて、ちょっと気分がいいじゃないかと思った2時半。 #
  • 02:36 . @marichan318 @gikou_k 皆さん寝起きですね(^_^) #
  • 02:40 寝苦しかったのか、下の子がベッドから落ちること二回。 #
  • 02:45 ここに一個のチョココロネがある。それを食べるべきかどうか、今それが問題だ。 #
  • 03:48 オランダすげー #
  • 04:10 うわ、同点だ。 #
  • 04:11 中距離からの打ち合いでそれぞれ決めるなんて…。 #
  • 04:56 いやあぶないあぶない。 #
  • 04:59 今のはオフサイドでしょう。 #
  • 05:01 うわあ。ウルグアイ集中力切れてきたな。 #
  • 05:20 土壇場ですごい。 #
  • 05:21 さあ、もう最後のチャンスだ。 #
  • 05:23 ウルグアイようやった。 #
  • 06:34 上の子はまだ寝てる。ぼくも添い寝。 #
  • 07:36 今朝は診察にでかけなくては。天気がいいので、バイクで行くか。 #
  • 07:38 アパートのアンテナを地デジ対応にする工事費が補助金入れた上で18万もかかるとな。あのおんぼろアパートにそこまで投資できるかなあ。 #
  • 08:34 松江大橋と柳。穏やかな日。穏やかな水面。気持ちいい。 - Photo: bkite.com/6x4f6 #
  • 08:44 今日はえらく混んでいるな。 #
  • 09:06 診察終了。マルクも抹消血も異常なく完全寛解継続中。馬鹿高い治療をしなくても大丈夫なんじゃないかとふと思ったりもする。悪魔のささやき。 #
  • 09:27 メッセ静かだなあ。 #
  • 09:49 帰ってきた。そういや昨日サスペンドにしてある電話がまだこないな。 #
  • 11:45 居間は異常に暑い。ここで窓を全開したいんだけど、猫がいるからちょっとしか開けられないんだよなあ。 #
  • 12:05 ワールドカップもそろそろ落ち着いてきたと言うことで、APIも戻ったのかな。350なら普通に過ごせそうだ。 #
  • 13:00 何ヶ月ぶりに洗車した。明日は雨かな? #
  • 14:03 水泳してきた。しかし、2時半に来客ありとのメールが入ってとって返すことに。 #
  • 14:22 帰社。喉渇いた。 #
  • 15:09 来客帰る。またぞろ担当さんがかわるとか。今度の担当さんは入社二年目。フレッシュだなあ。 #
  • 15:12 アイスココアうまうま。 #
  • 15:14 明日は午前中は講師役で午後は生徒役を使い分けるお仕事。 #
  • 15:25 罠にはまったな。月末の熊本行きが確定した。まあなるようになるさ。 #
  • 17:01 会報の原稿が集まりつつある。ぼちぼち編集にかからないと。今までははっぱをかけるほうだったけど、今度は自分の力量が問われるからなあ。 #
  • 18:38 暑いから冷房つけちゃおう。 #
  • 18:40 いよいよガーメントつきバッグが必用になってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter