Today's twitt


  • 02:36 曇天。あまり雨の降る感じはしないけれど、予想では朝方に雨になるとか。起きてから20分くらいはいつもぼおっとしている。そろそろ気合いをいれなきゃ。 #
  • 04:32 バイクで走っていたらシロアリの匂いがした。 #
  • 05:29 上の子がもう起きてきたらしい。早めにあがるかな。 #
  • 09:16 机の上を片付けないとカオスだ。 #
  • 10:37 PICT.Edgeというアプリが今日まで無料というので、ダウンロード。ちょっと芸術的?に加工できる。面白い。 - Photo: bkite.com/6w7m5 #
  • 10:43 なんかbrightkiteまでBadgeとかつけ始めたようだ。 #
  • 11:04 どっか行きたいなあ。 #
  • 12:05 病院へ向かう。 #
  • 12:25 バイクでくればよかったな… #
  • 12:26 うわっ、またあの看護師さんがいるよ。当たりませんように…(-。-; #
  • 12:35 よかった。あたらなかった。フレンドリーな人で安心。 #
  • 12:38 28日から熊本に行かないかと誘われた。行ってみたいのはやまやまだけど、月末なんだよね。無理だろうてJK #
  • 12:51 お昼は何を食べよう… #
  • 13:10 王将セット、あっという間にでてきて、ちょっとビックリ。 - Photo: bkite.com/6wcd7 #
  • 13:25 となりのポプラに寄ったら、確かにWAONが使える端末がおいてあった。しかし、店員さんが使い方を知らなかった。買い物は現金でした。 #
  • 13:52 帰ってきたけど、ちょっと休憩しよう。 #
  • 15:42 窓を開けてその桟に足をかけて外を眺める。目の前には小さいときから慣れ親しんだ山が見える。山の木々が風を受けて揺れ、山そのものが生き物のように動いているように見える。こうしてぼんやりと外を眺めるのは久しぶりだ。いつのまにか鳴き始めた蝉の声を聞きながら感慨深い夏の日の午後。 #
  • 16:47 28日からの熊本行きの件。先方に28日の夜にそちらが設定した会合予定がすでに入っていますが、と伝えたらすっかり失念しておられた様子。とりあえずクリアかと思ったが、日程調整してあらためて電話します、だと?もしかして罠にはめられた? #
  • 16:48 むむ、なんでこの時間にAPI上限に行くかな。全然しゃべってないのだけど…。 #
  • 16:54 APIリセット予定15:20って、もうすぎてるじゃん。 #
  • 16:58 これはもうあれだな、お前はしゃべるなと言われているんだな。でも、Web
    からしゃべっちゃうもんね〜。 #
  • 17:06 どうも、tweenの計算が間違っているのかな。他のクライアントならTLが見られる。 #
  • 17:15 buzztterでもAPIが力尽きたとの報告が続々と。どうやらリセットされなくなっちゃったらしい。 #
  • 17:19 こんな状態でもmentionを通知してくれるboxcarのけなげなことと言ったら…w #
  • 17:23 そうかBASIC認証のクライアントにすればいいのか。 #
  • 17:41 とりあえず、tweenをBASIC認証に切り替えた、とたんにAPIが60とか。すくなっ! #
  • 17:58 まあ、今日はもうあきらめますよ。明日になれば制限も解除されているでしょう。 #
  • 18:55 API制限がまだ解けてなかったのでWifi切って3Gで接続して見る。 #
  • 19:01 焼肉をしたけど、子供達も焼肉を楽しめるような年になってきたんだなあと思う。 #
  • 19:08 急遽仕事場に戻ることになったので、ついでにルーターをリセット。これでAPIも元通りさ。 #
  • 19:25 急な仕事もクリアできたかな。 #
  • 19:30 ルーターリセットしてAPI回復したけど、これでまた切れちゃったらやだなあ。 #
  • 19:32 今日は髪切ってもらうんだけど、嫁さんのことだからなあ。心配だ。 #
  • 19:39 さすがに、それは怖い(^_^;) RT @matsutsune: つ[カミソリ RT @ArtNail: つ【バリカン】T @fumiton: 今日は髪切ってもらうんだけど、嫁さんのことだからなあ。心配だ。 #
  • 20:07 お風呂で鏡見たらちょっと切りすぎなような気がするけど、まあいいや。 #
Automatically shipped by LoudTwitter