Today's twitt


  • 02:29 曇天。雨が降った気配なし。過ごしやすいので、いくらでも寝られそうだけど、起きて仕事する。もう月曜日ですか…。 #
  • 02:59 googleの選挙ページがすごいな。手動で情報を集めてしこしこやっていたのがばからしくなってくる。 #
  • 05:37 今朝は早朝から外仕事だったので、だいぶ汗かいた。 #
  • 06:41 上にあがってシャワー浴びてきた。すっきり。 #
  • 06:49 ご飯できたかしら。 #
  • 07:08 降りはしないんだけど、鬱陶しい。霧の中にいるような感じ。 #
  • 07:10 ああ、そうか。ご縁の日か。ご縁サミットもまだまだ参加者募集中ですよ。#sanin_goen #
  • 07:30 今日は発注しておかんとな〜 #
  • 09:02 ふう、発注完了。なんか資金的に苦しくなってきたな。 #
  • 09:03 毎度夏場になると厳しい。 #
  • 10:35 ふにゃふにゃふにゃ〜 #
  • 10:48 えー、またおやすみなの…。 #
  • 11:15 今日は電話多い。なんか最近電話怖い…w #
  • 11:28 もうお昼か〜。なんか食べよう。嫁さんいないし。 #
  • 11:57 日差しがでてどんどん暑くなってきた。あ、この事務所が暑いんかな。 #
  • 13:57 今日は金曜日から保留になっていたスイミングスクールに子どもたちと一緒に行く。またまた久しぶりなんだよなあ。本当にもったいない…。 #
  • 16:02 スイミング終了。今日は大人レーンも混んでいて、なかなか思うように泳げなかった。数えてみたら25mを8ストロークで泳げるようになっていた。前は10ストロークだったので少しは効率よくなってきたみたい。もちろん疲労してくると漕ぐ回数も多くなるけど。 #
  • 16:04 子供達もだいぶ上達していると思う。今年は海を怖がらないでいられるだろうか… #
  • 17:07 帰ってきた。今日は人が足りないので、外でご飯を食べず速攻で帰る。 #
  • 17:42 え、明日は病院か。 #
  • 19:09 ガチャキングもうちょっとなんだけどなあ。なかなか出ないんだこれが。 yfrog.com/58frlij #
Automatically shipped by LoudTwitter