Today's twitt


  • 02:17 キリのような雨が降っている。風が強い。レーダーにこれといった雨雲はないので、本格的に降ることはないだろう。今日は今のところ頭痛も癒えてる。 #
  • 02:27 深夜からジャパネットはなかなかテンションがあがるなあ。 #
  • 02:34 これって生放送なんだろうか…。でもこの時間に流して、電話はリアルでかかってくるわけだ。レグザが5万円台で安!とか感じて電話するんだよね、この深夜に。そしてそれを受けるテレオペの人がいるわけだ。この深夜に。 #
  • 03:56 スペイン戦見たいのに見られない… #
  • 04:29 お父ちゃんはね〜パソコンばっかり見てるでしょう。パソコンはゲームと一緒。ゲームばかりしてると頭の中が黒くなるんだよ。だから頭が痛くなるんだよ。と、昨日子どもに言われた。「じゃあお前もゲーム禁止な」「ぼくはいいんだよ、サンマ食べてるから」 #
  • 05:11 明らかにスペインの運動量が上回っているもんな〜 #
  • 05:15 うわ〜 #
  • 05:24 いい試合だった。今度はドイツVSスペイン。どうなるかな。 #
  • 06:17 嫁さんが朝からでかけているので、子どものめんどうをみなきゃいけない。あがるか。 #
  • 08:13 昨日は疲労困憊でそのまま寝てしまったので、今朝湯を張って子供と風呂につかった。子供を出したあと、窓を開けて雨の音を聞き、涼しい風を浴びてのんびりと、ちょっとした贅沢を味わった気分。 #
  • 09:11 党首討論聞いてるんだけど、責任のなすりつけ合い合戦じゃないか。 #
  • 10:37 嫁さんから合唱に使うからCD編集してとかいわれて、リップしてフェードアウト早めたり曲をつなげたりしたけど、ええんかな、こんなことやっちゃって。 #
  • 12:21 庭のグラジオラスが咲いてきた。 - Photo: bkite.com/6umhj #
  • 13:06 nvidiaのドライバーをアップデートしてみようと思う。 #
  • 13:06 前回の失敗を教訓に一度PCをリセットしてからインストールすること。 #
  • 15:50 嫁さんの実家に行き、義父の見舞いをする。経過順調な由。 #
  • 16:09 帰社。特段の仕事なし。 #
  • 17:56 夕食は長男がだいぶ手伝ったらしい。ちょっとサラダにマヨネーズかけすぎだけどな。 #
  • 18:35 疲れたときは素直に疲れたと言おう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter