Today's twitt


  • 02:24 雨が結構本格的に降っている。湿度も高いし。今日は幼稚園のお祭りとかするんだけど、こりゃあかわいそうなことになりそうだ。 #
  • 02:45 雨ひどくなってきた。 #
  • 04:03 すごいガーナのスピード。 #
  • 04:44 いい位置でのフリーキック#
  • 04:44 同点。 #
  • 06:00 スピードの切れはまだあるけど、最後のつめに疲労が見られるなあ。 #
  • 06:00 え、ここでまさかのニュース(^_^; #
  • 06:34 雷だ〜 #
  • 07:16 朝から兄弟でケンカするのはやめてくれ(^_^;)。まったくうちの子供らは… #
  • 08:36 紙が湿気っているせいかシュレッダーの通りが悪いこと。 #
  • 09:39 Tweetingsがアップデート。安定性はあがったかな。 #
  • 09:49 また雨が激しくなってきた。こんな日に従業員が二人休むという。こりゃ大変だ。 #
  • 10:12 記録しとくRT @mame5287: 決めた。しばらく禁酒する。 #
  • 12:11 今日は暑くないせいか、寝転がると猫が腹の上に乗ってくる。 #
  • 12:22 庭のグラジオラスが咲いたけど、この雨じゃ写真撮る気無し。 #
  • 14:15 昨日行けなかったスイミングスクールに出かけたら、大雨警報で中止になってた… #
  • 14:30 今日は妙に頭が痛いんだ。頭痛なんてする質じゃないのに。 #
  • 15:40 そろそろ準備して出かけなきゃ。 #
  • 16:18 子供達を幼稚園に預けていったん撤収。どうも気分のらず。 #
  • 16:37 ヒゲも剃らずにでて来てしまった… #
  • 16:58 雨の本隊は去ったみたいだけど、細かい雨が残る。歩かされるし、最悪だ。 #
  • 20:14 幼稚園のお祭りが終って、車をとりにとぼとぼ歩く。子供達はわりといい子だった。ただ僕のほうが調子が悪くて、子供達に悪いことした。つらい。 #
  • 21:22 片付けをしていた嫁さんを迎えに行った。子供達はさすがに車の中で寝てしまった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter