Today's twitt


  • 02:26 さっきまで雨が降っていたようで道路が濡れている。あいかわらずぼやぼやした天気。いろいろ降りかかってまだちょっと頭もぼんやりしている夜明け前。 #
  • 05:45 携帯充電するの忘れてた。 #
  • 05:46 今日は10時からフォーラムなのだけど、間に合うかしら。 #
  • 06:55 今日10時からかと思ったいたら、13時からだった。 #
  • 07:36 このところ眠くって仕方ない。もう少しタフでいたい。 #
  • 11:26 ちょいとスティックビルいってみたよ。報告はあとで。 #
  • 13:09 とりあえずフォーラム会場着。 #
  • 13:27 なんかば違いなところに来たんじゃなかろうか(^_^;) #
  • 14:34 公開授業が終って、これから研究会。ちょっと涼しい。 #
  • 14:57 やっぱりテーブルがあって、キーボードが使えるとメモが取れるなあ。マルチタスクのおかげで、メモをとりながらこうしてつぶやいたりもできるしw #
  • 15:35 研究会終わった。あとは実践発表とか。 #
  • 15:37 なかなか商材としてそれを学校で活用してもらうのは、むつかしいのかもしれない。 #
  • 15:41 実践発表はじまった。こちらに期待したい。 #
  • 16:14 なんか、司会の人みたことがあるなあと思ったら、思い出した。小学校のときの先生じゃん。担任じゃなかったけど。確か算数の先生だったような。 #
  • 16:20 さっきの先生の発表はなかなかよかった。今の時間の若い先生はもう少しかな。 #
  • 16:43 もうそろそろ終わりかな。 #
  • 17:07 選挙カーが走っていて、ああ選挙してるんだと思い出すなど。 #
  • 18:02 帰ってきてPCかまったら特定のプログラムが落ちまくるので再起動。 #
  • 18:11 再起動して10分はかかるんだよなあ。なんとかしてちょ。 #
  • 19:30 今日も暑かったな〜。せんぷうきせんぷうき。 #
Automatically shipped by LoudTwitter