Today's twitt


  • 02:17 . @Fnaosuke @tosi1000 おかあり、おつありでした。眠ってました。 #
  • 02:21 曇天。気温23度。降ってはいないけど、レーダーでは所々に雨雲がある。7月のはじまり。 #
  • 02:38 iPhoneにプッシュで送っていたりすると、あっという間にAPI制限に引っかかるようになったので、Windowsのクライアント設定も見直した。 #
  • 05:57 組織替えの資料をいただく。 #
  • 06:16 民主党のいう消費税還付の仕組みが今ひとつわからない。どうやって還付するんだろう。レシートを全部とっておいて税務署に提出するのか。 #
  • 07:26 ご飯食って下へ。今日は嫁さんも公民館の日帰り旅行だそうなので、昼食は外で食べよう。 #
  • 08:50 嫁さんを公民館に送った。ちょっと雲行きが怪しい。 #
  • 10:28 Windows再起動。 #
  • 10:30 この間が眠気を誘うんだよなあ。 #
  • 11:22 だいたい業務が終わったかな。午後から市内へ出かける用事。 #
  • 11:25 外が蒸し暑い… #
  • 12:08 はじめてきてみたよ。 (@ スパイス王国 松江店) 4sq.com/bAMkJH #
  • 12:24 うーん、カレーの味はいいんだよな。でもご飯がちょっとざんねん。もうちょっと硬めに炊いた方がいいと思う。ナンにしておくのが無難だったかなあ。 yfrog.com/5960642744j #
  • 13:06 パンドラボックスにやってきました(^_^)。最初場所わからんかったわ〜 #
  • 15:57 密談ですw というのは冗談で、ご縁サミットのPRにご協力いただけないかという相談でした.。 RT @tk39fish: 今日は@saitou3 や@fumiton さんがパンドラに。怪しい密談ですか?w RT @SEIJI110: わざわざ足をお運びありがとうございました。 #
  • 16:07 お腹すいたな。 #
  • 16:10 鳥取はまたぞろ雨がすごいみたいだ。 #
  • 17:05 明日プール行きたいと思ったけど、無理だった。 #
  • 18:16 あがってご飯しよう。 #
  • 18:51 昨日ダメだったところに行ったんだけど、今日もお会いできない。手紙おいて反応なければ、土日だな。 #
  • 19:01 今日はもうあきらめるか…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter