Today's twitt


  • 00:58 . @Janiss @yotsugane 昨夜はおやありでした。予定通りなんとか起きました。延長だそうで…(^_^; #
  • 01:00 なんと延長だとは…。どっちにころんでも90分で決着ついて欲しかった…。 #
  • 01:04 . @yukihh4725 @gikou_k @DERORl おはようございます。ちょっと目が離せない展開ですね…(^_^; #
  • 01:13 玉田〜。 #
  • 01:15 みんな疲れてるなあ。 #
  • 01:16 惜しい #
  • 01:17 このセットプレイをしのげ #
  • 01:19 コーナー。集中。 #
  • 01:20 やったー #
  • 01:21 闘莉王#
  • 01:25 惜しい〜 #
  • 01:26 すごいなあ黄色乱発だな。 #
  • 01:28 フリーキックだ。 #
  • 01:29 ええええ、PK…orz #
  • 01:32 twitterのサーバーもがんばってるなあ #
  • 01:37 長谷部〜 #
  • 01:40 こまの〜 #
  • 01:41 頑張れ! #
  • 01:41 ようがんばったよ。よくやった。 #
  • 01:48 API上限75って少なすぎwww #
  • 01:59 さて、なんか買ってくるか。 #
  • 02:03 twitter沈黙したかな。 #
  • 02:28 ようやくAPI制限も解除されたか。上限も少しあがったみたい。 #
  • 02:57 またまたKINGJIMが変わりガジェットを出してきた。名刺の誤読があったときは、どう訂正できるのかな?ピットレック www.kingjim.co.jp/sp/pitrec/index.html #
  • 03:08 今日で6月も終わりとはなあ。 #
  • 03:23 スペイン×ポルトガルも楽しみだ。 #
  • 04:05 ドタバタ終了。 #
  • 04:12 ポルトガルの時間帯 #
  • 04:51 さすがにねむい…。しかしもう少し仕事をしなくちゃ。 #
  • 04:51 スペイン先制! #
  • 05:19 これは痛いなあ〜。あんまりファールしているようには見えなかったんだけどなあ。 #
  • 05:22 試合終了。 #
  • 06:04 あがってご飯食べてくるか。今日は最後の追い込みにかかる。 #
  • 07:05 天気予報ではもう少し回復しているはずじゃなかったのか。あいかわらずの雨。 #
  • 10:09 集金の面談率悪すぎ。午後にする。 #
  • 10:55 今日はさすがにエンスト気味…。 #
  • 11:10 Wordpressを3.0にアップグレードしてみた。 #
  • 12:02 このクソ暑い中、昼食にラーメン食べて汗だく。 #
  • 12:06 てことはあれだよ。体動かして汗かけばいいんだ。 #
  • 12:12 もう、元発言消えてるから大丈夫さぁ。 RT @malimari: ヒ・ミ・ツ? RT @toriyou: だめ、ゼッタイ!RT @malimari: え?拡散?( ̄ー ̄) RT @hiroe_orz17: 拡散防止!!RT @DEMITSD: みんなの力で秘密に! RT @rua #
  • 13:00 今月も負け越しか…がっくりするなあ。 #
  • 13:23 2日の一畑ビアフェスタはチケットのさばきがイマイチらしい。飲み放題+2日〜4日までのフリー乗車券がついて3500円はまずまずだと思う。お酒飲めないといけんけどね。 #
  • 13:46 Photo: 卓上メモ 「マメモ」 を発売 | ニュース | 「ファイル」と「テプラ」のキングジム キングジムは最近飛ばしてるなあ…こういう割り切ったコンセプト案外好きなんだよね。 tumblr.com/xptcfz7ij #
  • 14:12 楽天のポイント期限今日までなんだけど、買うものがない…。 #
  • 16:45 今日の未明にコンビニ行ったんだけど、ちょうど掃除の最中でワックスべたべたなところ歩いたから、未だに靴がすべるんですが。 #
  • 17:03 集金も残り二件である。夜討ちしよう。 #
  • 17:05 かたじけないが、これも商売人のつとめなれば、助太刀不要。 RT @opochijp: 助太刀しましょうかっ!RT @fumiton: 集金も残り二件である。夜討ちしよう。 #
  • 17:08 ちょっと缶コーヒーでも買うべ #
  • 17:09 財布にお金が50円しかなかった…orz 今日嫁さんに買い物代とか幼稚園の写真代とかあげたんだった。 #
  • 17:10 闇討ちとは卑怯千万w RT @Fnaosuke: じゃ、闇に紛れて辻斬り! RT @fumiton かたじけないが、これも商売人のつとめなれば、助太刀不要。 RT @opochijp: 助太刀しましょうかっ!RT @fumiton: 集金も残り二件である。夜討ちしよう。 #
  • 19:37 . @Fnaosuke @opochijp ただいまです〜。無事かえりました。 #
  • 19:43 一件どうしても回収できなかったけど、とりあえず今月も山は越えたかな。明日から七月。気を入れ替えて頑張ろう。 #
  • 20:05 うむ、残務整理終了。今日はたっぷり寝る! #
Automatically shipped by LoudTwitter