Today's twitt


  • 02:18 小雨が降ってる。本降りになることはないだろうけれど、あとを引きそうな降り方。今月もあと二日。月末追い込みだ。 #
  • 02:41 お菓子もぐもぐ #
  • 03:40 はあぁ。 #
  • 05:51 子どもがおりてきたので、一緒にあがる。 #
  • 06:42 ここのところ早食いが多いけど、さっさと朝食を食べて、店を開ける準備。 #
  • 06:56 未明からとうとうやみまなく細かい雨が降る。気温はそれほど高くないけど、うっとおしいのはいつも通り。 #
  • 07:19 今日は上の子が東京から戻ってくるので、夕方迎えにいかなくちゃ。疲れてるかなあ。 #
  • 07:28 缶コーヒーでも飲むか…。ここ数日はまともにコーヒーが飲めていない。 #
  • 07:59 もうそろそろ曇ってきてもいいんだけどなあ。全然やまないじゃん。 #
  • 08:15 しかし、iPhoneでブラウズしているだけで、すぐAPI制限に引っかかるようになったなあ。少し設定をかえらんといけんかな。 #
  • 08:30 上あがって休憩しようかと思ったけど、今日は発注しておかなくちゃだわ。 #
  • 11:27 ちょっと早い昼食はカレーラーメン。ようやくカレーを食べ切った。 #
  • 12:19 今日の日本戦がどうなるかによって、明日の仕事のスケジュールが変わってくる。明日はちょっと早めに起き出して終わりを見届けるのがいいのかしら。 #
  • 12:21 少しでも昼間に寝てられればいいんだけど、そうもいかないか。月末まわりをしなくちゃ…。 #
  • 14:02 空港へ迎えに行くときに高速通ってみよう。 #
  • 14:26 ちょっと置いておいた眼鏡にアリがたかっていたよ。恐ろしい。 #
  • 14:46 PCバックアップ中。 #
  • 14:55 出かけるのは5時頃でいいので、それまでにお客さん回りを済ませておくかな。 #
  • 15:00 ありゃありゃ、従業員さんが早退させてくれと。今日は事務所張り付きだ。 #
  • 16:24 今日はhiroeさんがテレビに出るの? RT @hiroe_orz17: 自分で言っといてアレですが、今になって恥ずかしくなってきましたw RT @opochijp: だって、今日は定時で帰ってニュースみらんといけんもんwwww RT @hiroe_orz17: みんな真面目に仕 #
  • 16:38 腹減ったなあ。 #
  • 16:57 そろそろ準備するか。 #
  • 17:01 迎えに行ってこよう。 #
  • 17:36 山陰道通ってみた。だいぶ混んでいるし、結構怖い。前の車が相当イライラしてブレーキを頻繁に踏むので気が休まらなかった。松江インター下りでは、車が路側帯に乗り上げて小破してたし… #
  • 17:43 出雲空港で到着待ち。 #
  • 18:58 出雲空港から帰着。高速使うと20分で帰ってこれる。 #
  • 19:11 とかいいつつ、すぐに店番に入っているので、事務所のPCまでまだたどり着けていない…。録画がまだ見られない…。 #
  • 19:12 上の子はずいぶんと楽しかったらしい。ちょっとくたびれた様子も見える。口では全然疲れてない、って強がっているけれども。 #
  • 19:29 録画みたみたw @hiroe_orz17 さんの制服姿確認ww #
  • 19:36 さて、今日はもうあがって、ご飯食べよう。 #
  • 19:39 だいぶ髪が伸びましたね〜 RT @hiroe_orz17: マジ我ながらダメダメですOrz RT @fumiton 録画みたみたw @hiroe_orz17 さんの制服姿確認ww #
  • 19:42 うpもいいですが、ひろえさんのご許可が…肖像権も絡むのでw RT @seagull3x: うpお願いしマウス RT: @hiroe_orz17: マジ我ながらダメダメですOrz RT @fumiton 録画みたみたw @hiroe_orz17 さんの制服姿確認ww #
  • 19:43 オフ会のラフな服装でしか会ったことがなかったのでw RT @_riaju: 制服?いつもスーツを着てらっしゃるんですか? RT @hiroe_orz17: マジ我ながらダメダメですOrz RT @fumiton 録画みたみたw @hiroe_orz17 さんの制服姿確認ww #
  • 20:30 さあ明日はちと早く起きないと。もう寝よう。目標0時45分。 #
Automatically shipped by LoudTwitter