Today's twitt


  • 02:41 恐れていた雨は夜のうちに雲がどこかに行ってしまったようだ。朝までは降らないみたい。月末の慌ただしさは今日明日がピーク。 #
  • 02:46 もう少しガツンと寝ておきたいけど、そうもいかないんだ。 #
  • 04:08 ふーバタバタ終了。 #
  • 06:16 さて、ちっとあがってくるか。 #
  • 07:20 朝からねむねむ… #
  • 07:43 ブラックコーヒーで眠気に喝 #
  • 08:08 少し薄日さす。よけい蒸し暑い。 #
  • 08:25 店番を明け渡す。 #
  • 09:08 発注すべきか否か…。 #
  • 09:29 午後には集金にいかなくちゃ行けないので、少し休んでおくか。 #
  • 10:07 顔を洗ってさっぱりしたぞ。 #
  • 11:06 うーん、かなりな雨じゃないか。バイクで出かけようと思っていたのに。 #
  • 12:34 Excellで特定セルの日付を取得してファイル名につけて保存するようにしたものを従業員に使わせていたんだけど、こないだから保存できないとの訴え。調べてみたら日付セルを「2010/6.1」とかいう入力してた。それ日付じゃない…orz。そこまでは配慮してなかった…。 #
  • 12:39 雨やんだけど、今度いつまた降るのかな。 #
  • 14:26 かなり雨が降ってきた。とりあえず集金一回戦は終わり。あとは夕方だな。 #
  • 14:49 iPhoneのためにbluetoothキーボードを買った。ELECOMのTK-FBP013というやつ。今、それで投稿しているんだけど、ちょっと感動。 #
  • 14:52 やっぱりキーボードだとタイプが速い。Macモードにすると、無変換と変換キーで英語と日本語と切り替えられるのも便利。iOS4になって、日本語入力もちょっと賢くなったので、イライラする事も少ない。 #
  • 14:55 今度これで議事録をとってみよう。そうなると、ますますポメラの出番がなくなってしまいそう… #
  • 14:57 ただ、やっぱり専用のキーボードじゃないので、キーアサインがわからないところがある。「(」とか全然場所が違う(^^; #
  • 15:00 でも、bluetoothとか使ってたら電池を食うんだろうな… #
  • 15:11 bluetoothのカチカチキーボードを打ったあとに、リアルフォースを打つとすごい違和感。 #
  • 15:34 やバッ、4時から会議だったの忘れてた。 #
  • 15:38 うーん、道混んでるし…間に合うかな。 #
  • 15:56 間に合った〜。 #
  • 16:19 今日の会議なんてどうでもいい会議なんだが、成立するための要因だから仕方ない。という事であっという間の終了w これから幼稚園に子どものお迎えだ。 #
  • 16:55 帰社した。夕方の客まわりでもしてくるか。 #
  • 17:26 . @kumakuma @Janiss おつありでした〜。相変わらずジメジメ蒸し蒸しで滅入りますね〜 #
  • 17:50 さあて、まだ夜は長いぞ。速攻でご飯食べたから店番だ。 #
  • 17:54 あいかわらず雨が降っている。今日は一日中かしら。 #
  • 17:55 レーダーでは強い雨雲は広島の方みたいだけど。 #
  • 18:01 大相撲名古屋場所は開催する事になったようだけど、出雲巡業は本当にやるんかいな。チケット割り当てとかされたらたまらんぞ。 #
  • 18:07 むむ、事務所に蚊が入ってきてるじゃないか #
  • 18:17 Chromeベータ版が新しくなったみたい。 #
  • 18:23 相撲賭博ですねw RT @kumakuma: やるかやらないか賭けますか?(笑) RT @fumiton: 大相撲名古屋場所は開催する事になったようだけど、出雲巡業は本当にやるんかいな。チケット割り当てとかされたらたまらんぞ。 #
  • 19:21 ふうう、会報の原稿頼んだらとんでもない長さで送ってこられた。考えていたレイアウトが一発で吹っ飛ぶ長さ。いきなりハードル高杉ですよorz #
  • 19:24 最初は紙面が全部埋まるかなあということが心配だったけど、この文だと紙幅が足りるかなということが心配になってきた。 #
  • 19:44 特別差入もご用意しましたのに RT @koalabana: @mamenokuni 祝、誕生日!早く言ってもらえれば、オフ会でお祝いできたのに…残念。 #
  • 19:45 原稿は下二段にぎゅうぎゅうに行間を詰めたらなんとか入った。 #
  • 19:50 おもしろそうな絵本。デジタルデバイスならでは。 / iPadだからできる、夢に見たような絵本(動画) : ギズモード・ジャパン htn.to/okvNs5 #
  • 19:56 まだ8時ですか。そうですか。 #
  • 20:35 マルチタスクでも安定しているtwitterクライアントとかないものかな。たいてい長く起動していると落ちる。 #
  • 20:40 そろそろお店を閉める準備をしよう。朝から晩までくたびれる…。 #
  • 20:48 隠岐の海名古屋場所は出場辞退ということだそうな。 #
  • 21:18 風呂してさっぱり。 #
  • 21:26 来月ようやくP906iの分割払いが終わるそうな。思えば長かったな。まさか通信にiPhone使ってるとは思わなんだ。こういうガジェットはどう状況がかわるのか予測できないから分割払いは嫌なんだよな。まあ当分ドコモはこのままでいいよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter