Today's twitt


  • 02:17 暖かい夜。気温は24度。しとしとと降る雨の中、ミニパトがサイレンを鳴らして通り過ぎる。こんな深夜に何の事件か知らないけれど、所詮ミニパトだよ。もうちっと考えてよと思った夜明け前。 #
  • 02:27 ということで、深夜の告知です。twitterご縁サミット山陰は7月18日開催。ただいま参加者受付中です。サミットといいつつ、楽しいオフ会です。気楽にかまえて参加してくださいね。参加受付はこちら bit.ly/bX7I5Q #goensummit #
  • 02:33 今日は子どもと父親を空港まで送っていかなくちゃ。 #
  • 02:38 イケメンイケメン言うとるとすぐ投票にかけられますよw RT @hiroe_orz17: 禁止!?w RT @fumiton @hiroe_orz17 昨日からイケメン禁止ですw #
  • 02:48 お腹すいたな〜。あとでカップ麺コースだなw #
  • 04:00 ふう、バタバタしてたな。 #
  • 04:06 昨日iPhone4をさわった感想。角が立っているせいか持ったときにずっしり来る感じ。でも高級感はある。液晶はやっぱりすごくきれい。産経新聞を一回拡大しただけで、文字がくっきり判別できる。ちょっとくらっと来た。コントラスト高い。 #
  • 04:16 カップラーメンはやめて菓子パンにしたけど、こっちの方がカロリーが高い。 #
  • 04:47 アメリカ同点! #
  • 05:28 あちゃー延長前半ガーナが勝ち越し。 #
  • 05:48 さあさあ、そろそろ出かける準備しようか。 #
  • 06:00 長男はやる気満々でお着替えも、準備も全部自分でしたそうだ。そのやる気を普段から見せて欲しいw #
  • 06:45 I'm at 出雲空港ターミナル (出雲空港, Shimane). 4sq.com/4r7w8C #
  • 07:05 今日出発する東京便を見送る。 - Photo: bkite.com/6mtwg #
  • 07:13 雨が降ったりやんだり… #
  • 07:51 お兄ちゃんは無事機上の人になった。これから松江に帰る。 #
  • 08:34 帰ってきた。眠い眠い。 #
  • 11:02 長男から電話があった。飛行機、電車、いろいろ見ながら今は親戚の家だそうだ。はじめての飛行機、はじめての東京を楽しんでいるみたい。まあ、彼ならなんとかやっていけるだろう。 #
  • 11:06 大田のうどん屋さんってどこがいいですか? 来月会議なんで RT @ruaran: 来て下さい! RT @koalabana: 大田は絶対いきたい!そして地元幹事に期待(笑)RT @DERORl: 部長さん〜 次回うどん部は大田方面ですよ〜RT @ruaran: @DERORlは〜 #
  • 11:08 日曜日にかかわらずバイトの子がきてくれたので一息つける。助かった。 #
  • 12:21 まだいうかw RT @junkouji: 再選挙を(ぼそ)RT @opochijp: @ototoyama 詐欺院選挙、公正に執り行われましたね♪うまく整えていただくあたりさすが石仮面さんヾ(=^▽^=)ノ マイクパフォーマンスはラッシャー木村以上のインパクトwwww(笑) #
  • 12:23 今日は下の子をたっぷりかまってあげることにしよう。 #
  • 12:39 買い物に出かける。かなり雨激し。 #
  • 15:06 金勘定しないと。 #
  • 16:04 子どもがビワを食べ散らかしている… #
  • 16:55 レーダー見ると前線が予想よりも南を通ってここら辺は雨降っていない。山口、広島ではかなり大雨になっている様子。 #
  • 17:28 早めにご飯を食べて、店番に入る。 #
  • 17:31 笑点なんてみるのも久しぶりだけど、ニュースにでもしようか。 #
  • 18:18 やっぱりここは御大の体力に任せて火起こし器ではw RT @tco_: 虫眼鏡、火打石、火起し器、どれがイイかね? RT @mogepanman: え?w RT @fumiton @tco_ え、バーベキュー火を起こすところからはじめるの?w #
  • 18:28 のんびり事務所で過ごすか。 #
  • 19:23 また雨になってきたな。今夜は激しく降るのかな。 #
  • 20:30 まだ店は閉められんの〜。 #
  • 20:40 さてさて、お店を閉める準備に入るか。もうお客も少なかろう。 #
  • 21:13 風呂入ってさっぱりー。こう蒸し蒸しすると、風呂には入っておかんとなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter