Today's twitt


  • 02:23 本格的な雨になった。レーダーでは3時頃やみ間があるようだけど、それからまた雨になる模様。気温22度。ちょっと蒸し暑い夜。 #
  • 02:27 7月18日にtwitterご縁サミット山陰がありますが、いよいよ募集が開始されました。定員は先着110名。@goensummit さんをフォローして、参加申込みページで参加をしよう!bit.ly/bX7I5Q #goensummit #
  • 03:44 バタバタおわった。 #
  • 05:33 コーヒーでも一杯飲むか。 #
  • 06:45 店あけて、店番中 #
  • 07:28 月末、人不足で、今日から仕事はデスマーチなんだよなあ。 #
  • 08:10 店番なので、事務所のネットブックを久々に引っ張り出した。 #
  • 08:17 え、まだ8時15分… #
  • 08:36 新しいOSにしてからtwitterクライアントがよく落ちるようになった気がする。 #
  • 09:04 お腹がはやくもすいてきた。 #
  • 09:55 眠いし腹減るし、こういうのがしばらく続くかと思うと気が重い。 #
  • 10:41 ふう、やっと店番から解放された。 #
  • 10:46 明日の子どもの東京行きの支度をしなくちゃ。 #
  • 11:07 昼ご飯の準備があるので、また店番に入ることに。 #
  • 11:28 午後はiPhone充電しておかなきゃ #
  • 11:39 はっ。さっき昼間はうどんでいいじゃんとか言ったけど、晩もうどんを食べるんだった。 #
  • 11:40 プリキュアはどうしても最後のお下品感が半端ない。 #
  • 12:24 お昼ご飯はすんでの所でそばにした。 #
  • 12:26 昼ご飯の時、上の子に明日から東京へ行けと言った。おやくそくの文章を読ませて、約束させた。下の子は一瞬不満そうだったが、来年はつれて行ってやると言ったら納得してくれた。上の子はかなり顔がにやけている。 #
  • 12:27 フクロウのマークをクリックするんだ。そこからいろいろできるよ RT @malimari: RT @kimura_kazuki: HootSuiteの日本語版になったら、どこでフォロ・フォロワー様の管理をすれば良いのか分からなくなってしまいました。どなたかお教え頂けませんでしょう #
  • 12:37 さて、兄ちゃんのあれこれ買ってくるか。 #
  • 13:43 リュックと下着と帽子を買ってやる。 #
  • 13:51 たぶんtwitterクライアントのようにメモリをどんどん溜め込むアプリは不安定になる要因なのかも。結構どのアプリも時間が経つと落ちるような気がする。 #
  • 14:14 はっ。つられて寝落ちしてた。 #
  • 14:20 蒸し暑いな〜。 #
  • 16:03 ひととおり買い物も終えて帰ってきた。しばらくまた店番に入ってそれからうどん屋に出向きますかな。 #
  • 16:52 なんとかiPhoneの充電が間に合ったかな。 #
  • 17:32 もうそろそろついた人いるかしら #kanipan #
  • 18:05 続々うどん部集結中 #kanipan yfrog.com/jt621sj #
  • 18:14 これが長寿うどんだそうな #kanipan yfrog.com/0zhywej #
  • 18:16 先にいただきます(^_^) #kanipan #
  • 18:26 ごちそうさまでした〜 #kanipan #
  • 19:19 会場ついてどうなんだw #kanipan #
  • 19:25 自己紹介中で〜す #kanipan #
  • 19:51 しかし、みんなよう歌いながらtweetするなあ〜(^_^;) #kanipan #
  • 20:51 誰も歌わないカラオケオフ(^_^;) #kanipan #
  • 22:57 帰宅して風呂入ってあがりました。今日は大変楽しい会、ありがとうございました。あんまり歌わなかったけど(^_^;)。また呼んでくださいね〜、おやすみ〜。#kanipan #
Automatically shipped by LoudTwitter