Today's twitt


  • 02:39 星も見えるが、薄く雲もかかっているようだ。おぼろ月が西の山に落ちていった。気温20度。ちょっと肌寒い。 #
  • 02:48 で、今日の中継は日テレ系か。 #
  • 02:51 ワンセグでスポーツ中継とかあんまりよくないんだよね。 #
  • 02:55 これくらいの気温だとカップ麺でもすすりたくなる。昨日買っておけばよかった。 #
  • 03:02 企業の就任退任のお知らせ封筒はちょっと処分に困るなあといつも思う。 #
  • 03:15 一応バーチャルブブゼラは用意しておいたよ。 yfrog.com/0ffp8aj #
  • 03:43 さすがに流速早いね。 #
  • 03:44 あぶないね〜 #
  • 03:47 うわ〜日本先制 #
  • 04:00 うわ。 #
  • 04:02 流れ早すぎw #
  • 04:14 いい感じだねえ。 #
  • 04:16 もう前半も終わりか…。 #
  • 04:17 前半終了〜。よくがんばった。 #
  • 04:19 あんまり…というか全然仕事が手についていないんですけどw #
  • 04:22 みんな気合い入れてだいぶ走ってるから、後半ばてないといいなあ。 #
  • 04:27 今日何時に本社に行くのさ。 #
  • 04:28 無理矢理ですがなw RT @love_music_toy: ティガー社長も笑っちゃうぐらいのゴールラッシュにゃは〜☆ bit.ly/aclqeo #
  • 04:32 外明るくなってきた。 #
  • 04:36 やばい位置からのフリーキック #
  • 04:38 だいじょうぶだいじょうぶ #
  • 04:39 あぶね〜 #
  • 04:41 右あいてたけどなあ #
  • 04:42 チャンス〜 #
  • 04:44 おしい〜 #
  • 04:45 だいぶデンマークも前がかりになって、守備があいてきたな。 #
  • 04:57 今が我慢のしどころだなあ。 #
  • 05:01 いい、いい。積極的に打っていくのはいいよ。 #
  • 05:03 サーバーも少し重くなってきてない? #
  • 05:04 いい感じだ〜 #
  • 05:07 あーっ! #
  • 05:08 川島よくやったけど… #
  • 05:10 まあ、まだ大丈夫 #
  • 05:14 いけるいける。 #
  • 05:14 やった! #
  • 05:15 日本勝ったな! #
  • 05:18 あぶねー #
  • 05:19 あと二分かな #
  • 05:20 フリーキックいいね。 #
  • 05:21 時間使えるね〜 #
  • 05:21 おめでとう!! #
  • 05:23 しかしまさか日本が決勝Tに行くとは… #
  • 05:25 本田△ #
  • 06:08 ご飯食べようかな〜。 #
  • 06:59 tweetingsアップデートしたら、TL更新中に反応しなくなってちょっと困るなあ。 #
  • 07:12 下の子の熱は下がったけどまだ鼻水がでてる。まあ幼稚園には行かせよう。 #
  • 07:36 ちょいと机の上を片付けないとカオスだ。 #
  • 07:42 そのまま流れで日テレ見てるけど、池上さん引っ張りだこだな。 #
  • 08:30 街中まで出かけることになった… #
  • 10:30 出かける用事多いな。 #
  • 11:40 同業のお店訪問。いつも勉強になる人だ。信頼する仲間がいてくれるのは心強い。 #
  • 11:45 明日から29日にかけて両親が東京に行くが、急遽上の子を同行させることにした。下の子だけなら面倒見るのも楽だし、上の子は大喜びだろう。まだ小さいので記憶に残るかどうかはわからないけれど、いい思い出になるといいな。 #
  • 11:56 人手が足りないのは今日もなんだけどな。二人休んで昼からどうするべ。スイミングスクールなんだけど。 #
  • 12:30 昼食 焼き肉丼 #
  • 14:08 市内ぽつぽつとした雨。電器屋でシェーバーの刃を買った。 #
  • 14:09 ついでに防犯ブザーも。子どもにつけさせよう。 #
  • 14:11 20分になったらお迎えに行こう。 #
  • 14:19 さっきちまちまアプリでフォローいじってたら、はじめて規制くらった。PCのクライアントはつけっぱなしだし、たいしてつぶやいてなくても消費が激しいのかな。 #
  • 14:20 アスファルトに雨が落ちるにおい。 #
  • 15:05 幼稚園の先生がiPhoneに興味津々だったw #
  • 16:04 スイミング終了。今日は一レーンまるまる独占できたので、自分のペースで泳ぐ。トータル800m。とても気持ちよく泳げた。 #
  • 16:06 結構うちの子も頑張ってるじゃん。 #
  • 16:13 今日は何を食べるといい出すのだろう…安くあげてくれ… #
  • 16:29 久しぶりのドーナツとポテトだった。父ちゃんは無し。 #
  • 16:42 なんか、ガクッと疲れがきたような…。買い物して帰らなくちゃ。 #
  • 17:40 帰社。頼んであった本がきていた。 #
  • 19:15 真剣にBluetoothのキーボードが欲しい。 #
  • 19:19 東京に行かせることはまだ内緒だ。明日の夕方に言うつもり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter