Today's twitt


  • 23:18 もうこんな時間…帰るか。 #
  • 02:20 この時間の星空を久しぶりに見た気がする。連日20度を超えていたせいか、今日はちょっと肌寒い。ぼくのフトコロもじゅうぶん寒い。昨日も使いすぎ…。 #
  • 02:27 さんざん準備して資料をそろえて挑んだ会議でスルーされるほどむなしいことはなかった。まあ、これで怒濤の会議の連チャンも終わった。 #
  • 02:29 誰も彼も会議のあとに飲むことばっか考えてんじゃなかろうか。 #
  • 02:43 ふふふ、今日は夜食がある。昨夜帰りがけにパンをしこんでいたのだったw #
  • 02:55 今日は都会ではiPhoneを求めて行列になってるのか。 #
  • 05:06 ロゴマーク送ってといったらjpgで送ってきやがってからに…。 #
  • 05:57 送られてきたjpgをVector magicというサイトでベクターデータにして加工するなど。 #
  • 07:04 不思議と今日は眠くない。 #
  • 07:44 やっぱり眠かったらしい。20分ほど記憶がない(^_^;) #
  • 07:57 寝ようかと思ったけど請求書出しておかんと、もう月末じゃあるまいか。 #
  • 09:00 請求書発行でけた。 #
  • 09:12 今度こそ寝る!と思ったら人が足りないので店番することに。 #
  • 11:10 下の子は鼻水と熱で幼稚園はおやすみ。熱はない!とかなりぐずっていたけど、ようやく寝てくれた。 #
  • 11:27 今日はガンガン晴れているけど爽やかだ。部屋の中がそんなに暑くないもの。ああ、これでお布団で寝られたらどんなにいいだろう(^_^;) #
  • 12:12 ようやく昼から子供と添い寝ができそう。 #
  • 12:14 子供が寝てるんだから選挙カーこないでよ! #
  • 17:22 TweetingsがOS4に対応してくれたので、さっそくメインに戻す。 #
  • 17:55 microSIMを入れるときの音を気にする人なんて誰もいないよw iPhone 4 最速レビュー! すべてを変えるスゴさを体験 ascii.jp/e/532266/ #asciijp #
  • 18:16 昨日原稿依頼をお願いした人が、早速返信してきてくれた。しかしいつも対応が早くて感心する。 #
  • 19:12 やっぱりお風呂のもんだわ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter