Today's twitt


  • 02:32 曇天。気温22度。レーダーでは雨雲の本隊は外れているようす。昨日はあんまり仕事になっていなかった。今日は復活しよう。 #
  • 03:10 まずは地域コミュニティの企画資料の手直し。 #
  • 04:29 GJ!RT @bomcat: 嘘みたいな本当の話なんだけど恐喝されている時に隙を見つけてiPhoneのロックを解除せずに緊急電話から110に繋いでそのままポッケに入れておいたんだよね。電波の基地局やら会話の内容やらで警察がきてくれないかなーって思って。んで警察さんがきてくれはった #
  • 06:46 上の子はまだ寝てるよ。 #
  • 08:20 なんと。最近義父が手術して声が出しにくくなったので便利かも。あるいはろうあの方とのコミュニケーションに使えるかな。[iPad] 筆談パット: 実用性高すぎ。文字でサクサク意志疎通。無料。1656 bit.ly/dieLM0 #
  • 08:46 金勘定の仕事終わり。 #
  • 08:50 発注完了 #
  • 09:29 さてこそ、今日の会議がオーラスの本番だ。偉いさん相手にどうなることか。資料を忘れないようにしよう。 #
  • 11:26 ウイルス対策ソフトのアップデートで再起動しなくちゃならん。 #
  • 13:48 3時からの会議の前にジムで泳ぐという暴挙に出る。なかなかいけないんだもの。6月は会費をドブに捨てたようなものだ。 #
  • 13:49 運動のあとのスーツは暑い… #
  • 13:57 なんか泳いでる間に電話があったみたいだけど、とりあえず無視しとこう… #
  • 14:08 2時半くらいまで休憩して、それから向かえばいいよな。 #
  • 14:10 って、休憩してたらマクドナルドの店員さんがチキンの試食を持ってきた。なかなか柔らかくておいしいじゃん。 #
  • 14:29 それでもと思って電話して見たらえらいことになっていたw 発足一月にしてチームから離脱する人が出るとかでないとか。チームを決定したのはぼくじゃないので責任はないけど、人を失うのは痛い。 #
  • 14:42 とりあえず会議場に到着。 #
  • 15:07 まだ呼び出しがないじゃないか、 #
  • 16:47 会議は無事終了した。これからやっぱり懇親会とか…orz #
  • 16:55 I'm at 海鮮問屋 博多. 4sq.com/dlD3H9 #
  • 17:12 ああ、今日も遅くなるかなあ。偉い人ばっかだし、お茶だし。 #
  • 17:27 なんかすげー刺身だw - Photo: bkite.com/6i1tf #
  • 17:53 カキもきたよ。 - Photo: bkite.com/6i24j #
  • 17:57 カニもでた。もういいわ。 - Photo: bkite.com/6i20v #
Automatically shipped by LoudTwitter