Today's twitt


  • 02:18 曇天。雨の心配はほぼなさそう。気温23度はずいぶんと暑いような気がする。ああ、今日はiPhoneの新しいOSだっけ。まあのんびりやりますか。 #
  • 02:33 "●「娘が最近、「人は死ぬ」という事がわかりはじめて、「私、死ぬの?お母さんも死んじゃうの?やだよ、死にたくないよ」と言って、悲しそうな顔をするの です。こんな時、なんて言ってあげればいいんでしょう?」..." tumblr.com/xptby4y47 #
  • 02:44 ありゃ、ダウンロード終わった。 #
  • 03:01 昨日から仕事場にもっておりるお茶は冷たいのにしてる。 #
  • 03:06 今日は出かける用事がないので、なんとなくほっとしている。もっとも準備はあれこれあるんだけど。 #
  • 03:31 バタバタしている間にOS4がきたみたいだ。 #
  • 03:34 いきなりプッシュ通知とかの設定画面がバックグラウンドで起動するんだけど、マルチタスクに慣れてないので、アプリを終わらせちゃうw #
  • 03:39 今までホーム二度押しでカメラを起動するようにしていたんだけど、間違えそう。 #
  • 03:47 カメラロールに撮影地だって…バレバレになるなあw yfrog.com/j8ndnj #
  • 04:11 日本語入力では顔文字入れられるようになってるのね。 #
  • 06:04 金勘定しなくちゃいけないんだった…。 #
  • 06:15 早めにあがったら、子供達はまだ寝てた。 #
  • 08:34 なんやかんやで上で朝ご飯食べられなかったので、嫁さんにおにぎりもってきてもらった。 #
  • 10:32 MLに昨日の会議録やら資料やらを送っておいた。 #
  • 10:50 これで午後までしばらくぼーっとしようか。 #
  • 12:08 もう昼か〜。嫁さん帰ってこんなあ。 #
  • 13:02 今日は調子があがらんなあ、こんないい天気なのに体がだるい。 #
  • 13:18 湿度が下がって爽やかな暑さにはなってきたんだけどなあ。 #
  • 13:37 OS4へのアップデートによって、しばらくは3GSで行けるような気がしてきた。けれども、実機をみて圧倒的なスピードだったり超絶美麗なディスプレイだったりしたら揺らぎそうだ。 #
  • 14:18 いい感じにチームが動いてくれている。昨日無理を押して会議してチームの意識を高めることができたのはよかった。メンバーがそれぞれの役割を自覚して動いてくれてるので本当に助かる。このモチベーションでプロジェクトが進んでくれるといいなあ。 #
  • 14:46 どうにも気だるいのもあって、横になりながらガリバー旅行記を読んだ。恥ずかしながら全編読んだのは初めてだった。終わりの方につれて物語は深刻になる。これが書かれたのは1700年代。300年も昔から人間はちっとも進歩していないのかもしれない。 #
  • 15:01 Tカードの書き換えでもいってこようかな。 #
  • 15:09 いつまでも横になっているわけにもいかない。事務所におりてみよう。 #
  • 15:24 よかった。たいした仕事は入っていない。 #
  • 16:34 twitterの公式アプリはマルチタスクに対応してるみたいなので、こちらをメインにした。pushはboxcarで通知すればいいだろう。 #
  • 16:52 bluetoothのキーボードが欲しくなってきた。 #
  • 17:33 ひとつ重大な仕事を忘れていたよ。とほほ。 #
  • 18:24 新しいOSにしたらWiFiがよくなった。以前は自宅のLANでiPhoneだけなかなかつながらなかったので無線を切っていたけど、アップデートしてからはしっかりつながる。快適。 #
  • 19:00 今日は扇風機を寝室に導入。 #
  • 19:42 子供達がなかなか寝てくれない…早く寝ろよ、もう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter