Today's twitt


  • 02:16 遠くで雷が光っている。雨はやんでいるけど、道路は濡れているのでただのやみ間なのかもしれない。もう週明けだってのが、信じられない。 #
  • 02:30 今日も会議と。連日しゃべりすぎで喉痛い。 #
  • 02:44 おやまあ、はてなは休業中ですか。 #
  • 02:46 うう、ひどい雨になってきた。 #
  • 07:07 なんか、疲れがとれないな。 #
  • 08:39 ごきげんを損ねないようなメールを流しておく…(^_^; #
  • 10:49 うちの母親とかデジカメは何とか使えるんだけど、それをPCにバックアップするという考えがどうしても理解しがたいようだ。カードを新しく買わねばならないものと決め込んでいる。 #
  • 12:07 会議のレジュメ作っておかねば。 #
  • 13:05 昼食いまひとつのらず…。会議資料は出したので、準備してのんびりでかけるか。今日は斐川。 #
  • 13:58 ゆるゆる出かけよう。確かに風強い。 #
  • 16:39 会議終了。やっぱりこれから出雲へ(^_^;) #
  • 17:47 今日はカレー行くよー。 - Photo: bkite.com/6fde0 #
  • 19:36 さあ、終わったので松江へ帰ろう。飲めないぼくがチーフだと早く帰れていいなw #
  • 19:37 メンバーを平田まで送ってから帰る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter