Today's twitt


  • 02:23 曇天。気温は21度だけど、湿度が高いせいで蒸し暑い。はじめてこの時間、半袖で事務所に降りてきた。今日は朝から玉造行き、持ち物も多いので忘れ物をしないようにしないと。 #
  • 02:43 昨日iPhone落っことして液晶にヒビが入った夢を見たよ。それで自分で「あ〜あ、仕方ないからiPhone4買わなくちゃいけないな」とか言ってるの。どんだけ欲しいんだよ!(^_^; #
  • 03:30 ワンセグでもつけてカメルーンデンマークでも見るかな。 #
  • 03:41 エトーすごいじゃないか。 #
  • 04:19 すごいなあ。両者ともスピード感あふれるすごい打ち合い。 #
  • 04:49 うひょ〜デンマークカウンター #
  • 05:19 これだけ猛攻して攻めきれないのか…。 #
  • 05:22 これで日本はドロー狙いか。 #
  • 05:40 子ども起きるのが早すぎ。またモニターをあけ渡すことに。 #
  • 05:48 ハッピーフライト見せてる。飛行機とか好きだから興味津々の様子。 #
  • 07:34 チェックリストで確認しながら… #
  • 07:34 8時半過ぎを目標に。 #
  • 08:31 チェックリストOK。あとは何とかなるでしょう。それじゃ行きますか。 #
  • 08:47 ちと、早くつきすぎた…まだ誰もきてないじゃんw #
  • 08:52 しばらくグダグダして過ごすかな。 #
  • 08:55 USBメモリ忘れたけど必要なファイルは確かPCに全部移していたはず… #
  • 09:11 こういうところにゆっくり泊まってみたいもんだ。仕事ばっかりだもんなあ。 - Photo: bkite.com/6duae #
  • 10:06 ぼちぼち慌しくなってきた。 #
  • 11:36 なんとか前半戦終了。これから取材モード。 #
  • 11:45 前半戦で疲労困憊。 #
  • 13:39 全部終わってお弁当。宴会場はもっといいものがでてますが。 - Photo: bkite.com/6e3vu #
  • 14:00 さあ、帰ろう。 #
  • 14:11 雨がふったせいかひどい蒸し暑さだ。 #
  • 17:13 帰着。ご縁サミットの打ち合わせにも突然顔を出した。やはり顔を見て話せるのはいい。 #
  • 17:15 それにしてもこの蒸し暑さは… #
  • 17:52 さあさあ、あがりますか。今日の取材のまとめは明日にしよう。 #
  • 19:13 あんまり蒸し暑いので、ちょっと冷房かけよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter