Today's twitt


  • 02:24 霧雨が降っている。レーダーではあまり雨雲はないのだけど、しょぼしょぼと残る雨なのかもしれない。だいぶぐっすり寝てまだぼんやりしているけど、今日締め切りの仕事にとりかかるか。 #
  • 03:44 どたばたはいいんだけど、今日のことしなくちゃ。 #
  • 04:49 提出用FD作った。 #
  • 06:10 上の子が降りてきた。ドラえもんを見せるためにモニターをひとつ明け渡す。 #
  • 08:48 子供達はお爺と自転車ででかけて行った。ぼくは人が足りないのでしばらく店番。 #
  • 08:50 今までゲームアプリは一画面までと決めていたけど、新しいOSになったらゲーム入れまくりになったりして。 #
  • 09:47 突然ATOKキーバインドが変わってだいぶ焦ったが、もう一回キーの割り当てファイルを選択したら直ってよかった。 #
  • 10:32 なんか上の子が咳き込むらしい。風邪薬とパッチを貼らせる。 #
  • 11:27 昼は素麺だかうどんだかにするって言ってたな。 #
  • 11:32 昨日一日中Tカードとイオンのクレジットカードがなくて、暗澹としてたんだけど、子供が自分の大事なもの入れにしまってやがった。 #
  • 11:50 先週日焼けした腕の皮がむけてきた。 #
  • 12:18 昼ごはんはうどん。上の子は風邪薬が効いたのか寝てしまったようだ。 #
  • 16:59 明日もって行くものが多いので、忘れ物をしないようにしなきゃ。 #
  • 16:59 本当だ。つぶやき戻ったみたい RT @tamarika: あああああ!私のつぶやき数が恐らくもとに戻ってる〜♪ #
  • 17:59 ガイナーレの試合も見たいが、あがるか。 #
  • 18:00 ガイナーレの試合を見るのはこちらのページで。chromeでも見られるよ。bit.ly/agEAQa #
  • 19:04 風呂あがりの扇風機が快適に感じる。 #
  • 19:36 まあ、サッカーはみなさんにおまかせするよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter