Today's twitt


  • 02:26 . @Janiss @DERORl @koalabana @opochijp @tosi1000 おやありでした〜。そして復活w #
  • 02:28 曇り。気温22度。そんなに高いわけじゃないけど、湿度が高いせいか蒸し暑く感じる夜。ただホトトギスだけがけたたましい。 #
  • 02:32 さすがに今日はQPコーワゴールドの世話になるか… #
  • 04:36 今日は久々に余裕のある日、だと思う。 #
  • 04:40 そうか、IME2010が提供になったのか。 #
  • 05:32 あ、議事録をとっておかなくては… #
  • 06:29 雑穀は前はやずやのを買ってたんだけど、最近は知り合いの知井宮のお米屋さんで買ってる。確かに知り合いというのもあるけど、必要な量だけたのめるしおいしい。最近ネット通販もはじめたらしい。www.zakkokuya.net/ #
  • 06:42 boxcar無料だったのでこないだから使ってるけど、プッシュ早いなあ。 #
  • 07:24 シャワー浴びてすっきり。昨日の暑さで風呂に入らないのはやっぱり不快だった。 #
  • 08:00 議事録を作成してメールして老いた。 #
  • 08:45 やることやっとかんと眠れん。 #
  • 09:42 少し休もうと思った矢先に仕事が舞い込んでくるのはデフォ #
  • 11:03 え、Wordpress3.0になったのか…。 #
  • 11:08 眠い…昼飯の準備しよう。 #
  • 11:13 あがったら嫁さんが唐揚げ作ってたので、唐揚げカレーにしよう。 #
  • 11:35 2時くらいまで休む。耐えられん。 #
  • 14:03 目覚ましなしでちょうどいい時間に起きた。スイミングに行こうと思っていたら、来客があるようなので、断念せざるを得ない。 #
  • 14:32 来客は3時頃かな。一応今の仕事終わったんで、あとは末だけ…。その前に部屋を片付けなくちゃ。 #
  • 15:15 日曜日のイベントに向けてプリンターをもう一台借りたらしい。知人がもってくるので、これからテストする。 #
  • 15:49 プリンタのセッティング終了。あとは日曜日を待つのみ。 #
  • 17:18 Playingなう♪ 12 - Ending Theme - 植松伸夫 #TweetMag1c #
  • 17:41 明日できることは明日にするか。 #
  • 18:08 今日は嫁さんが子供をスイミングに連れて行ったのだが、言うことを聞かずほとほと困りはてたらしい。「もう一緒にスイミングに行きたくない」とまで言う。今までそんなにまで困ったことはないんだけどな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter