Today's twitt


  • 02:31 星空なんだけど、何か霞がかかっているような。光害にやられているだけなのかもしれない。気温は20度。いい季候になってきた。 #
  • 02:43 満天の星空を見れば、宇宙への畏敬や興味はきっとわいてくると思うんだ。 #
  • 03:06 今週はほんと、タスク満載だな。全然ジムとかいけない。 #
  • 05:31 今他人のパソコンをいじってるんだけど、更新が去年から全然されてない。ひどすぎる…w #
  • 05:32 83個の更新プログラムをダウンロード中ってw #
  • 05:54 他人のPCをアップデートする間に、自分とこの全PCにプリンタドライバを入れた。 #
  • 06:07 はてブつながらないなあ #
  • 06:08 iTunes9.2がきてた。 #
  • 06:19 まだ、83個中32個目のインストール中だよ… #
  • 06:25 iTunes9.2はぱっとみアプリケーションがAppになったw なんかライブラリとかいろいろ更新してる。 #
  • 06:27 ここでiPhoneを接続。まさかの新OS…とはならなかったですね。 #
  • 06:34 今公式ページ見てわかったんだけど、twitterの会話が表示されるようになっているんだ。 #
  • 06:36 Windows Updateを待っていてもきりがないので、一旦ご飯食べてくる。 #
  • 07:03 昼まわったらすぐ出雲へ行くので、早めにスーツにしておくか。 #
  • 07:26 なんかひとつインストールできないファイルがあったみたいだけど、いいや再起動しよう。 #
  • 08:13 いったい何個更新プログラムがあるんだ…。再起動するたびに増えてるw #
  • 08:31 Vista SP2があたっていなかった。まだまだかかりそうだ。 #
  • 10:01 ざっとWindows Updateをすべてあてることができたので、これからドライバやソフトウエアを入れ込む。その前にちょっと休憩。 #
  • 10:51 スーツに着替えたら暑かった。 #
  • 11:08 ボイレコOK、ポメラOK、コンピュータOK #
  • 11:12 お腹すいたな〜。お昼は何にしようかな。 #
  • 11:37 しかしなあ、何個メーリングリスト管理させられるんだろう。ちゃんと動くんだろうか(^_^; #
  • 11:40 さて、途中でお昼を食べるつもりだから、そろそろ出かけるかな。 #
  • 11:40 気温30度か〜。 #
  • 12:32 I'm at 丸亀製麺 松江宍道店 (宍道町佐々布208-15, 松江市). 4sq.com/adee6O #
  • 12:32 まあ、お昼は順当におうどんで…先日教えてもらった醤油のあとにだし掛けをやってみる。 - Photo: bkite.com/6agp9 #
  • 12:41 ごちそうさまでした〜。 #
  • 13:22 会議場到着。たぶんまめさんの職場の隣の建物w #
  • 13:56 会議室冷房きつ〜。 #
  • 14:40 会議終わった。次の会議まで、時間つぶす。 #
  • 15:19 次の場所へ移動。 #
  • 15:24 斐川へGO。 #
  • 16:18 日曜日のイベントでうちわを作るので、その作業中。 #
  • 17:15 また出雲へ帰って一杯やることになったw #
  • 18:07 I'm at DINIG雅. 4sq.com/cviruw #
  • 18:56 鍋食ってます〜。 yfrog.com/9hyotj #
  • 22:14 今日も一日終わったな〜。松江にGO。 #
Automatically shipped by LoudTwitter