Today's twitt


  • 02:23 小雨が降っている。レーダーを見ると大雨の本体はもう通り過ぎたけど、小さな雲が山陰にへばりついている感じ。気温19度。今日も午後から会議二段構え。 #
  • 02:35 今日はDSの発表があったようですな。まだ詳細は見てないけど。 #
  • 03:40 若い頃戯曲と言うだけで挫折した、出家とその弟子青空文庫で読んだ。
    人間はすべからく罪を背負い、それを仏のみが許してくれる。だから人も許さねばならないというテーマはまるで聖書を読んでいるようだ。それができないが故に、様々な苦悩が人々を痛めつける。 #
  • 03:42 若いときには誰しも思う、自分の思いが他人を傷つけているという感覚。弟子の唯円の恋を通して苦しいくらいに描かれている。ベストセラーになったのもうなずける。しかし他人を呪わず祝福せよというこの本のメッセージは伝わることなく日本は戦争へと進んでいったのだった。 #
  • 04:30 雨はぼちぼちやんだかな。 #
  • 04:38 PS3もなんかモーションコントローラ使ってる。 #
  • 04:48 PS3のモーションコントローラ、日本発売は10月。49.99ドル。 #
  • 07:31 アリ一匹ホタルブクロで雨宿り - Photo: bkite.com/68rn4 #
  • 08:33 通販恐るべし…昨日注文した品がもう配達中とな。 #
  • 08:48 発注完了 #
  • 09:19 見事に晴れてきた。 #
  • 10:32 プリンタがきた。意外とでかい。 yfrog.com/1gy29cj #
  • 10:56 プリンタ、ケーブルの位置が今ひとつでよけいな部品を買いにいかざるをえない。 #
  • 12:05 今日はプリンタにかかりきりなんだけど、午後から会議があるんだよな。間に合うかな。 #
  • 12:42 とりあえずセットアップ完了。でも、全部のコンピュータにインストールしなくちゃ。 #
  • 13:08 とりあえずここまでにしとくか。 #
  • 13:19 そろそろ向かいますか。 #
  • 13:40 到着したけどまだちょっと早かったな。 #
  • 15:23 会議ひとつ終わって次のが4時なのでそれまでマックで休憩。 #
  • 15:29 これで、明日も日曜日も月曜日も…しかたないか、今は結果を残さないと。 #
  • 15:34 今日は半袖シャツに夏スーツで正解だった。 #
  • 15:46 次の会議場到着。 #
  • 15:59 はいはい、第二弾やりますか。これはすぐ終わる予定。 #
  • 16:52 帰社。とりあえず何にもないみたいだ。 #
  • 17:33 むむむ、プリンタドライバ入れたからかエクスプローラが異常に遅くなった。やばい。 #
  • 17:58 古いプリンタのドライバをアンインストールしたらよくなった。スキャナまわりが悪さをしていたのかもしれん。 #
  • 18:40 風呂はいってさっぱり。ずいぶん暑く感じたんだけど、30度行ってはなかったんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter