Today's twitt


  • 02:23 まだ星空が見える。気温20度。朝には雨が降るかもしれない。熱いお茶を飲んで目を覚ます。 #
  • 02:25 . @ArtNail @gikou_k @WellH_B_Fes2010 @tamarika @Janiss @spiez 昨夜はおめありでした。twitterはなかなか数字があてになりませんけどね(^_^;。いきなり発言数が減ったりしますから… #
  • 03:38 今日の新聞はよく日本勝利をねじ込んだな。ぎりぎりのタイミングだったんじゃないか。 #
  • 06:20 あれだよな、もうちょっと鍛え直さないと、頭も体も。 #
  • 07:22 雨がとうとう降り出した。 #
  • 08:19 今日と明日の会議はフルボッコにされる予感(^_^;。言われたことしてないもんな… #
  • 08:45 サンダル履きだったけど、雨がひどいので靴に替えた。 #
  • 09:46 今使っている複合機のドラムがそろそろ交換時期。思い切って切り替えるか検討中。 #
  • 10:09 うーむ、人が足りないんだけど外出して大丈夫なんだろうか。 #
  • 10:14 これだけ雨だとそろそろ外にある機械の防水対策をしておかないとやばい。 #
  • 11:25 あ、そろそろお昼交代をしなくちゃ。 #
  • 12:19 ん、またtwitter中断かな? #
  • 13:36 まがいなりにも復活したようですね。まだまだ不安定な状態が続くのかな。 #
  • 14:05 今日からスーツを夏服にしたのだけど、なんとなくうすら寒い気がして半袖だけはやめておこう。 #
  • 14:57 会議場到着 #
  • 15:26 なんか、会議も叩かれなくてすみそうだ。 #
  • 15:42 会議終了。喫茶店へ逃げ込む。 #
  • 15:52 Twitterが不調なので、こいつでfacebookにも送って記録するテスト #
  • 16:33 迎えにきてもらってついでに幼稚園で子供のお迎えも。 #
  • 16:54 とりあえず帰社。 #
  • 16:54 とりあえず帰社。 #
  • 17:08 toggetter最近なかなかつながらないんですけど。 #
  • 17:39 iPhoneの予約状況をTLで見てると、なんか地方の人の方が得した気分ですなw #
  • 19:22 ちょっとじとじとした感じ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter