Today's twitt


  • 02:31 星空が出ている静かな夜。気温は20度ある。さっそくにはやぶさの大気圏突入の映像を見た。長い流れ星だったので、たくさんの人が願いをかけられただろう。お疲れ様。 #
  • 03:18 ようやく眠気が引いてきた。今日は公民館で先生か…。 #
  • 04:05 ちょっとおにぎり買ってきてしまったw #
  • 05:07 しかし5時でもうすっかり明るいんだものなあ… #
  • 06:04 bkアップデートで投稿画面がだいぶかわったね。 - Photo: bkite.com/65ywj #
  • 07:27 朝ご飯食べて腹太い…。やっぱり夜明け前のおにぎりがいけなかったな(^_^; #
  • 09:19 さてそろそろ出かける準備をするか。 #
  • 09:20 仕事はいろいろお任せをしておこう。発注は明日でもいいや。 #
  • 11:21 今日の生徒さんは25名くらい。みなさんかなり手際がいい。 #
  • 11:38 講習会終わり〜。ノドが疲れた。 #
  • 12:15 やったー。お昼はここだ。 (@ おおはかや) 4sq.com/c6DWc0 #
  • 12:32 さすがおおはかやは人気のお店だけど、店舗も意外と収容人数が多いんだ。 #
  • 12:46 いただきまーす。重ね! yfrog.com/jxzgfqj #
  • 12:55 生涯に何度もないこの機会w 米粒ひとつ残らず完食させていただきました。ごちそうさまでした。 yfrog.com/58o59gj #
  • 13:22 しかし梅雨とは思えないこの青空。 #
  • 13:45 帰って何にも仕事が入ってなかったら、ちょっとお昼ねしようかな。 #
  • 18:00 意外とiPhone4安い気がしてちょっとやばいw #
  • 18:08 はやぶさのカプセルはぶじ回収されたみたいね。 #
  • 18:27 お、TSKはじまりましたね。 #
  • 18:31 実重さんはじめてみた。 #
  • 18:32 お、きたきたぼんさんがw #
  • 18:46 見てない人が一番的確なまとめw RT @toshiboo: 要約すると、SBでネギ食いながら本読んでるイケメン坊主が踊ってるでFA? RT @saitou3: twitter特集終わった! #
  • 19:42 1000フォローしていただきました。フォロワーのみなさん、ありがとうございます。それにしても、993ツイートって…w ぼくの過去発言を返してくれw yfrog.com/0y5wcxj #
Automatically shipped by LoudTwitter