Today's twitt


  • 02:22 曇天。レーダーを見ると雨雲がもうそこまで迫っている。気温22度。だいぶ暖かい夜。腕がひりひりする。 #
  • 02:45 あれ、こんな時間にFAXが… #
  • 02:56 今頃送ってきてどうするという内容のFAXだった…orz #
  • 03:11 あ、今日はNHKで中継やるのか。 #
  • 04:19 雲は厚いながらも稜線がはっきりしてきた。 #
  • 04:20 1-1で折り返しだったのか。 #
  • 06:21 この頃は夜食を断っているのでこの時間はだいぶお腹が減る。 #
  • 06:38 とうとう降り出してきた様子。 #
  • 07:03 朝からチャーハンを作ってやることにしたよ。 #
  • 10:54 子どもに見させていたトムとジェリーが終わった。 #
  • 11:41 今日は子供のリクエストに応えて父ちゃんが食事を作る。朝のチャーハンに続いて、昼はナポリタン。こんなんばっかり…w #
  • 16:11 上の子が自転車で遊ぼうというので、無理かなと思いつつ一緒に市内へ行った。西松屋により、サティに行き、西津田の今井書店を通って帰った。全行程10キロ。すごいよく頑張った。 #
  • 16:43 ちまちまとやってきたPathPixというパズルゲーム。ついに全問制覇。だいぶ長い間楽しめた。 yfrog.com/0ug9pej #
  • 17:26 よほど自転車乗りで疲れたのか、上の子は寝てしまったそうだ。 #
  • 17:35 はあ、明日からのことを思うと気が重いけど、しっかりしなければ。 #
  • 19:05 I'm at ソフトバンク松江学園通店 w/ @kanayama @junkouji. 4sq.com/cLwwfn #
  • 19:05 やってきました。iPadをさわる会w #
  • 19:10 じゃあぼくはtwitcastingでやろうかなw #
  • 19:11 モイ! TwitCasting Live - moi.st/366f6 #
  • 19:25 絶賛講義中!#ipadmatsue #
  • 19:54 触った感想をということです。#ipadmatsue #
  • 20:05 さすがこあらばなさんは音声読み上げとかためしてるよ。#ipadmatsue yfrog.com/0jbajnj #
  • 20:43 今日はだいぶ堪能いたしました。#ipadmatsue #
  • 21:23 しめはうどんでいきます。うどんなう。 yfrog.com/afr7jmj #
  • 22:11 きたく〜。今日は本当にいいものを見せていただきました。ありがとう #ipadmatsue #
  • 22:13 あと少しではやぶさも帰ってくるんだけど、カプセルが流星になるところもみたいんだけど、やっぱり寝るか…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter