Today's twitt


  • 03:09 事務所におりようと外に出たら、雨が降っていた。レーダー見たら、山陰のここだけ…。4時頃までにはあがるみたいだ。 #
  • 03:52 一段落した。そういえば昨日けっこう大事なメールきてたな…。返信しとかなくちゃ。 #
  • 03:55 毎日毎日泥みたいに働くのが嫌になるときもあるよ。ぱあっと16連休とかしてみたいぜ。…たぶん2日で仕事に戻ると思う…。 #
  • 04:01 今のご時世は、仕事があるだけまし。金はないけど仕事があるのは幸せなことかもしれん。せいぜいこの環境を楽しまなくちゃ。 #
  • 06:01 今日も夕方から会議だ。今日は飲み会ないと思うが、用心しておこう。 #
  • 08:48 朝食:ご飯 味噌汁 鶏の唐揚げ サラダ 600kcal #
  • 11:12 一つのレン鯖の期限が切れるので、メールアドレスをせっせと変更していたら、変更の必要のないアドレスだった。 #
  • 11:13 事務所の模様替えをしたら、ラジオの置き場所がなくなった。どこもかしこもノイズまみれだ。電子機器が多すぎるからなあ。 #
  • 12:14 今日はなんだか眠いぞ。2時過ぎには出かけにゃならんのに。 #
  • 12:36 昼食:カレーライス サラダ 650kcal カレー三連ちゃんだ。 #
  • 13:54 それでは出発しよう。途中で飴ちゃんでも買おう。 #
  • 16:29 会議休憩中。今日はわりかたいい会議。 #
  • 18:56 会議は終わって今日も宴会 #
  • 20:36 宴会を中座して帰途につく。ただ今日は出雲なので、これから松江まで帰らんといけん。9時はまわるか… #
  • 21:30 ようやく松江まで帰ってきた。 #
  • 21:51 連日の飲み会はきつい。飲んでないからよけいにきついのかも知らん。家族はみんな寝てるし。風呂に入るべきか否か。やっぱ入らんとなー。 #
  • 22:06 あんまり風呂がぬるかったのでさっとシャワーだけ浴びた。明日も起きれたら3時から仕事しよう。 #
  • 22:12 またまた早起き&迎え酒の予定ですか(笑)またおあいしましょう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter