Today's twitt


  • 03:03 さすがは山陰。まだぽつぽつと雨が降ってる朝3時。 #
  • 04:44 今日は晩に飲み会がある。それを考えただけでも憂鬱だ。 #
  • 07:24 朝食:ご飯 味噌汁 じゃがいものガレット ウィンナ サラダ 550kcal #
  • 11:39 昼食:カレーライス サラダ 700kcal #
  • 11:42 だんだん商品券の購入はあきらめた。妻に渡していた10万円が戻ってきて、ぜんぜん得じゃないけど、ちょっと得した気分。 #
  • 11:42 早く銀行に入れておかないと、使ってしまいそうだ。 #
  • 13:47 あっちを片付ければ、こちらが散らかり。何日こんなことやってるんだ。 #
  • 15:14 ああ、もうすぐ飲み会兼会議が…。憂鬱。 #
  • 16:06 会議にでかけようという段になって、上の子が目の上を切って血が噴出。嫁さんに病院に行くよう指示してでかけ、ギリギリ間に合った。 #
  • 17:53 会議終わった。こどもは縫わなくてもよかったらしい。まあ、これで飲み会を早仕舞いする口実にはなった。 #
  • 19:06 宴会場からの脱出に成功した。飲めない奴の腕のみせどころ。 #
  • 19:13 カラコロ工房の夜景 bcphotoshare.com/photos/121472/896949 #
  • 19:19 ちょっとこじゃれた喫茶店 bcphotoshare.com/photos/121472/896962 #
  • 19:33 寒くないいい夜だ。駅まで歩いてバスかタクシー拾って帰ろう。 twitpic.com/3cipj #
  • 19:54 帰る前にミスドでおみや。ついでにコーヒー。 #
  • 21:03 帰ったと思ったら元売りの担当が待っていた。商談してけっきょくこの時間…orz #
Automatically shipped by LoudTwitter