Today's twitt


  • 02:58 久しぶりの雨。なぜかそれが気持ちよかったりする朝3時。さて、やるか…。 #
  • 04:41 身辺をすっきりさせて、次の仕事に臨みたい。 #
  • 07:18 朝食:ご飯 味噌汁 卵焼き ウィンナ サラダ 500kcal #
  • 10:12 車がない。カードがない。ナイナイづくしでハブ買いに行けない。 #
  • 10:17 なんだか寒くなってきたな。フトコロが寒いせいかな。 #
  • 12:22 カップラーメン食べようと思って、お湯を入れたら半分くらいでポットの湯が切れた…orz #
  • 12:36 昼食:非常に微妙な味わいだったカップ麺 371kcal #
  • 15:12 ハブ買ってきた。いいよ安いやつで。 #
  • 15:17 カップ麺だけだと腹が減るなあ。でも晩はカレーだから我慢しとこう。 #
  • 15:45 ウイルスキラーの大規模なアップデートがあり、また一から設定をしなくてはならなくなった。作業の途中にメモリ食いまくって再起動を促すのはやめてほしい。 #
  • 16:04 検定見積もり依頼。実施は五月に入ってからとのこと。始末書書かなくてはならん。 #
  • 18:48 夕食:カレーライス 900kcal #
  • 18:52 事務所のかたづけもだいぶ佳境に入ってきた。あとは、全部段ボール箱に封印してしまえ、ってそれ片付けなのか。 #
  • 19:13 子どもたちをほっといて布団に入って音楽を聴く幸せ #
Automatically shipped by LoudTwitter