Today's twitt

  • 02:59 曇天。雨は落ちてない。路面は乾いてる。なんとか、起きたぞ朝3時。 #
  • 03:44 さて、一段落。目覚ましにインスタントコーヒーでも飲むべ。 #
  • 04:23 なんとかTLに追いついた。昨日は昼からずっといなかったから、ログを見るのも大変。 #
  • 05:25 Listening to: Rudolf Serkin, Eugene Ormandy, Philadelphia O. - Brahms Piano Concerto #2 tinyurl.com/dhysdd #
  • 07:02 朝食:ご飯 なすの味噌炒め 肉団子 味噌汁 サラダ 550kcal #
  • 07:54 フジの花がだいぶ咲いてきた。 bcphotoshare.com/photos/121472/904451 #
  • 09:44 銀行引き渡しFD作成完了 #
  • 11:52 昼食:ご飯 鶏肉のハーブ焼き 600kcal #
  • 13:16 薄着でバイクはまだ無謀だった。 #
  • 13:51 もう少ししたら、幼稚園に迎えにいって、スイミング。ぼくも一週間ぶり。 #
  • 14:55 さてこれからスイミングに行く。今日は上の子はスイミングはやめて眼科に行くようだけど。 #
  • 16:16 ワークアウト終了。久々のジムで体が重かった…。いや、最近飲み会続きの暴食で物理的に体が重い、というのもありますな…。 #
  • 16:18 なかなか越えられない62kgのかべ。 #
  • 16:22 子どもの更衣室が暖かくてうとうと。 #
  • 17:54 夕食:ラーメン半分400kcal #
  • 18:02 ああ、まゆちゃんにreplyしちゃった。まおさんにするはずだったのが…(^^; #
  • 18:15 Windowsを再起動しなくちゃならんようだ。 #
  • 18:30 この自作機ももう少し手を加えてやらなくちゃいけないようだ。HDDがいつもボトルネックになっている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter