Today's twitt

  • 03:02 ちょっと寒い夜明け前。10度を切っている。晴れは間違いなさそう。さて、今日も活動開始。 #
  • 05:06 気温徐々に下がる。やっぱりまだストーブを片付けられない。 #
  • 05:16 ふと外を見たら濃霧。視程は100mくらいか。いい感じの夜明けになってきた。 #
  • 06:04 朝、一段落すると何か衝動買いしてしまいたくなる気分になる。 #
  • 06:48 朝食:パン サラダ スープ 550kcal もう子どもたちが食べ始めていた。 twitpic.com/3hatv #
  • 08:37 がきんちょがまとわりついて仕事にならん…。 #
  • 09:12 ようやっと爺さまに子どもを預けて静かになった。 #
  • 09:18 定額給付金が昨日入ってきたようだ。 #
  • 09:54 地元のテレビでデハニ50のラストラン特集してた。いい電車だったな。 #
  • 10:55 子どもをつれて三刀屋まででかける。 #
  • 12:57 河川敷、葉桜の木の下で昼食。 twitpic.com/3i49c #
  • 14:16 きまち温泉にきてみた。浴槽はやや狭かったけれど、施設もいい感じ。 twitpic.com/3i8zq #
  • 15:05 松江に帰着。けっこう疲れた。 #
  • 15:13 おお、ガイナーレまた勝ち点取った。ここは引き分けでもまあ仕方ない。好調だな。 #
  • 18:05 夕食:チャーハン 600kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter