ポメラが帰ってきた

ポメラでの仕事が一区切りした先月末、バージョンアップに出したが、今日完了して帰ってきた。バージョンは1.03から1.10にあがったという。
送付から約一週間の返却。予想より早く帰ってきて一安心。会議の時にポメラは携帯必須のアイテムになっているので、それに間に合って助かった。
とりあえずメモリはまっさらな状態。日付の設定がめちゃくちゃになっていたので、それを直し、辞書ファイルをmicroSDからインポートして使ってみる。細かい仕様変更があったようだが、使い勝手が極端に変わっているようなことはないみたいだ。
しかし、しばらくこの手のキーボードから離れていたせいかタイプミスが目立つ。