今日の食事量1900kcal

記録を残していないことに気がついてあわてて書く。やっぱり三日坊主になるのか。
朝食:ご飯 白菜と大根のスープ シルバー醤油漬 サラダ 約500kcal
昼食:レトルトカレー。カレー自体は250kcalくらいだけどご飯大盛りになるので、600kcalくらいかな。
夕食:ご飯 長芋 高菜の炒めもの 豚肉の炒めもの 約650kcal
そのほかおやつなど含めて1900kcalくらいは行っていると思う。間食がなければといつも思うが、こればかりは仕方ない。今日はジムに行ってみようと思っていたが、時間がとれなかった。天気がよかったのだから、ウオーキングでもすればいいのだが。
バランスのいい食事とちょっと強い運動が必要。運動がなかなか伴っていないのはよくないと思う。