Today's twitt


  • 02:21 今日も星空。気温はちょっと下がって15度。うっすら肌寒い。暖かいコーヒーでもいれようか。 #
  • 02:26 tweenよりも公式の方がちゃんと動いているなんて… #
  • 03:32 バタバタ一段落…。 #
  • 05:00 夜明けがはやくなったよなあ… #
  • 06:30 来週怒濤の会議ウイークだな。泣きたい。 #
  • 06:53 郵便の束に埋もれて気づかなかったけど、子ども手当は今日振込されるらしい。 #
  • 06:57 しかし、もし満額支給されたら二ヶ月で10万円。額がデカすぎる。 #
  • 08:05 最近腹一杯まで食べることが多くていけない。少し節制しないと。 #
  • 08:06 A3対応のプリンタが欲しい。でも置く場所がない。 #
  • 08:20 微々たる配当を受取に行かないと。期限が14日までだ。 #
  • 08:38 わが家の家計はぼくが握っている、というか握らせられている。嫁さんには毎日決まった食費とその都度必要な時に必要な額を渡している。でも、正直その立場はしんどい。財布からお金が出ていくたびに「もうそんなに使ったのか!」などと考えてしまう。お小遣いをもらっている方が楽じゃなかろうか。 #
  • 08:52 発注完了。 #
  • 08:54 TLの流れが相変わらず前後してますな。 #
  • 09:21 コーヒーでも飲むべ。 #
  • 09:48 今度イベントで写真を撮影して素早く印刷する作業をすることになった。しかも他人のパソコンとプリンタを使って、ぶっつけ本番で。とりあえず画像表示にXnViewというソフトを見つけてくる。USBメモリから起動できて、動作も速い。 #
  • 10:34 ああ、外に出たらとってもいい天気じゃないか。内勤がもったいない… #
  • 11:44 昼食 オムライス サラダ #
  • 12:07 午後からジムまで自転車ででも行ってくるかな。そのままポタリングでもいいな。 #
  • 12:09 少しは日に焼けないと、病人のようだって言われてるし… #
  • 13:29 スイミングしてきた。ジムまでは自転車で。今日は水の中が心地いい。ざっと500m泳いですぐにあがる。 #
  • 13:31 まあ、運動量が少ないのは明らかなんだけど、年々崩れて行く体型を認識するのは悲しいね。腹はへこませられても、わき腹はへこまないんだよね… #
  • 13:39 わりとサティが混雑してる。 #
  • 14:19 帰った帰った。自転車日和でよかった。気分すっきりで仕事しよ。 #
  • 16:32 子どもが幼稚園から友達を連れてきた。いっつも喧嘩している男の子だ。 #
  • 16:35 うちの子はその子と仲良くなりたいのだろう。喧嘩相手であっても。 #
  • 18:42 夕食 アジの塩焼き フキの佃煮 ダイコン酢漬け ピーマンのチーズ焼き #
  • 18:47 今日はお友達がうちにきたんだけど、環境の違いに驚いたろうな。大人はたくさんいるし、テレビもゲームもないし。まあ、それなりに楽しんでたとは思うけど、お母さんが迎えにきた時に「帰ったらWiiしていい?」って言ってたしな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter