Today's twitt


  • 02:31 昨日の夕方は曇ってきたのでどうかと思ったけど、星空が出ている。気温16度。今日はなんだか税務署が来るとか言ってたな…あんまり穏やかじゃない。 #
  • 03:33 仕事で使っていたバイクを修理に出しているんだけど、あがりが来週らしい。でも、クレーム処理と言うことで修理代負担はなくなってほっとした。 #
  • 05:04 EvernoteiPhone版ではタグがあんまり使い物にならないので、今までグループ分けを作成日にしておいたけど、グループ分けにノートブックを指定して、ノートブックを細分化した方が目的のファイルに到達しやすいと思う。 #
  • 06:19 (^_^;)顔文字のテストするんさ。 #
  • 06:19 憂鬱な朝。 #
  • 07:27 一応受け入れ体制は整った。 #
  • 09:20 ゴミ回収きたかしら。 #
  • 11:31 ふう、国税調査官の方がお帰りになった。疲れた。別に隠し立てすることなどないんだけど、疲れた。 #
  • 11:32 まるまる午前中一杯調べられた。法人会計そのものの話ではなかったので、まだ気が楽だったけど。 #
  • 11:37 まあ、これで午後から子どもとスイミングに行けるかもしれない。 #
  • 11:52 ガソリン価格高騰で暫定税率廃止とか、現場の手間を考えたら本当に申し訳ないと国税の方も仰っておられた。現場の混乱をよく知っておられるが、調査官の立場ではどうしようもないと…。 #
  • 12:14 今日のお昼はどうしようかな。嫁さんおらんし、外に食べに行くか…もったいないので何か作るか… #
  • 12:22 いざ外に出かけようかとするとなんとなく面倒くさいな。一食くらい抜かしても平気か。 #
  • 12:30 世の中にはiPhoneを三世代割賦で買い続ける猛者もいるんだなあ。 #
  • 12:59一畑電車」で鉄道写真を大満喫 えっ、中井貴一さんも豊造を応援! - デジタル - 日経トレンディネット - 今回はバタ電特集。さすが…。 tumblr.com/xptbcasai #
  • 13:43 出かける準備のために自室に戻って布団に寝転がったら極楽気分でやばい。 #
  • 14:15 お迎えいかなきゃ #
  • 14:29 半袖にしてくればよかった。 #
  • 16:01 スイミング終了。500mが定番になってきた。昨日今日と連続して泳ぐとやっぱりなにか違う。楽、でもないんだけど水に親しんでる感じ。この頃は子供達も率先してプールに向かってくれてまことに結構。 #
  • 16:04 そりゃ毎日通えればいいけど、そこまで余裕はないし。 #
  • 16:35 子どもは結局ハッピーセットで、なんか父ちゃんはまた食べられない予感。 #
  • 17:21 帰社。心地よい疲れが襲う。 #
  • 17:40 " とにかく、二流のオーケストラは指揮者がいなくても演奏できるものらしいのだ。 「どういうことだ?」..." tumblr.com/xptbcp160 #
  • 17:49 あやうく仕事の打ち合わせのskypeメッセージを見落とすところだった。 #
  • 18:00 さ、残務処理もあらかた終わったし、あがりますかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter