Today's twitt


  • 02:36 曇天。ところどころに星も見える。今日は天気が回復するのかな。気温17度。昨日は子どもよりも早く寝てしまった。 #
  • 03:04 東の空に細い月がでてる。だいぶ雲もとれてきたみたい。 #
  • 05:27 先月も営業負け越しの報告を送った。またねちねち言われるんだろうな…orz #
  • 07:19 今日は子どもたちを幼稚園に送って、それから診察。 #
  • 08:15 今日はすっきり晴れわたって実に気持ちがいい。渋滞も気分よくすごせる。 - Photo: bkite.com/60jsy #
  • 09:00 診察して次回予約を入れようとしたところで、電子カルテがフリーズするなどw #
  • 09:04 まだこないだ導入したばっかりのシステムなのに…Windows特有の固まり方してた。 #
  • 09:20 診察終ったのに待ちぼうけ。診察室かえなったわ。とりあえずいつも通り、WBC正常、RBC、Hgb、Hctは基準値以下。 #
  • 09:58 帰社。とはいえ仕事したくなくなる上天気。 #
  • 11:47 昼食 焼き肉丼 #
  • 11:51 windows update がやってきた。今回は再起動かな。 #
  • 12:37 ようやく再起動から復帰。 #
  • 12:56 むむ、Googleカレンダーが開かない… #
  • 12:56 ログアウトしてログインしたら開いた。 #
  • 13:52 担当者に面会要請のメールを送る。 #
  • 14:40 困ったときは仲間に相談だ。遠慮せずに相談してみよう。それしかない。 #
  • 16:22 来客帰った。今日は飲まずに済んだ。 #
  • 16:32 ため込んでいた問題をメールで送ったら何となくすっきりした。 #
  • 16:33 もうこんな時間なので、振り込みできないな。明日発注を忘れないようにしないと。 #
  • 17:55 さあさあ、今日は少しすっきりしてあがることができるかな。 #
  • 17:57 やけくそになってFinalFantasyの曲をあれこれポチった。なんでゲーム音楽ばかり…。 #
  • 18:29 夕食はハマチのカルパッチョ風。ポン酢とオリーブオイル、塩コショウ。 - Photo: bkite.com/612vi #
  • 18:53 はじめてやってきた。 (@ ウェルネス古志原三丁目店) 4sq.com/bpCSGr #
  • 19:50 息子たちよ早く寝たまへ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter