Today's twitt


  • 02:31 もう少し早く起きようと思っていたけど、ちょっと出遅れた朝。雨がぽつぽつ降っている。 #
  • 02:34 うう、UST重すぎ… #
  • 02:44 ふふ、ちょっとだけ旧世代の自慢をしたくなるぜ。 #
  • 03:44 むうう。16GBで十分な自分で199ドルは安く感じちゃうな。 #
  • 03:47 OS4もすぐにやってくるね。 #
  • 05:11 ブログ書きました: テレビがない - 金曜日に子どもが幼稚園の行事でスイミングに行けなかったので、月曜日に行くことになりました。それで、ぼくも幼稚園に迎えに行ったのですが、長男が泣いています。それこそ号泣といった感じ。幼稚園の先生が「じゃ、お話ししよう」ということで、長男を... #
  • 05:21 "食に関する大きなトレンドは、一人当たりのカロリー摂取量が年々減り続けていることです。カロリー摂取量は、戦後から高度成長期にかけ増加しつづけたのですが、1975年をピークに年々減少し続けています。..." tumblr.com/xptb5bqpd #
  • 07:20 "マルチタスキングやフォルダなどさらに成熟度が増したiOS4。 他にも新機能が100以上も詰まっていますが、その中で僕が地味に嬉しいのが、Bluetoothキーボードに対応になったこと。現在、僕はiPhone..." tumblr.com/xptb5itn1 #
  • 07:21 これは早めにbluetoothのキーボードを押さえておくかな。 #
  • 09:16 一件焦げ付きのお客さん代金をなんとか回収できる見込みが立った。助かる。 #
  • 09:25 ああそうだ。インスタントコーヒー飲もう。 #
  • 11:54 昼になったので病院へ。月一検査。 #
  • 11:55 雨もまだ心配なので車ででかけるか… #
  • 12:37 うう、苦手な看護師さんがいる…あたりませんように… #
  • 12:59 何食べようかな〜と思ったけど、あんまり時間がないんだった。近場で何か食べよう。 #
  • 14:15 結局外食叶わず。家でラーメンを作って食べた。 yfrog.com/jp40lgj #
  • 14:33 従業員に与えている原付バイクがインジェクションエラーの表示が出た。一応オイル替えてみたけどダメ。なんか悪い予感がするけど、仕方ないのでバイク屋を手配。 #
  • 14:34 今までにすでに一台買えるくらいつぎ込んでいるけど、新品買うのもあほらしい。 #
  • 17:49 しかし、どこも厳しいなあ。見積提示で値切られたよ。前回よりあがっているなんてどういうことだとも。そりゃあ卸があがってるんだもん。赤では売れないですよ。 #
  • 18:21 原付のオイル交換したせいか、なんとなく油っぽい。 #
  • 18:55 今日いったい何をしたというんだろう。なんか虚しい。 #
  • 18:57 目の前にたくさん問題があることはわかっているんだけど、それを解決するプロセスが面倒くさく思ってしまう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter