Today's twitt


  • 02:10 . @Janiss @opochijp @amadeusrecord @junkouji おやありでした〜。 #
  • 02:11 上空薄曇り。気温17度。今日は昼から業界団体の総会があって帰りはめちゃくちゃ遅くなりそう。覚悟しとこう。 #
  • 02:19 またまた〜、ここから長いでしょうにw RT @tco_: 勤務交代お願いします(-Д-;) RT @fumiton: @tco_ おはようございます〜。今日も魔神たんの時間ですなw #
  • 02:32 今日はノートPCもって行かなくちゃ。その前にネットワークに接続してもろもろアップデートしておかないと。 #
  • 05:16 今日の会議資料、全部準備できたかな。 #
  • 05:50 上の子がもう降りてきた。こっちもそろそろ切り上げないといけない。 #
  • 06:45 高いところに雲があるけど、まずまずの朝。おい猫よ、腹の上に乗るな! #
  • 08:08 何はともあれ資料の入ったUSBメモリを忘れないようにしないと。 #
  • 08:36 下の子が降りてきてトムとジェリーが見たいというので、モニターを一つ明け渡す。 #
  • 08:48 デオデオのカードを切り替えるかどうか未だに迷っている。ほとんど使っていないんだよな…。 #
  • 09:32 今日この調子で晩までもつのだろうか… #
  • 10:09 マジで椅子をもう一脚買おうかな。昔の事務机用のスチール椅子だもんなあ。 #
  • 10:26 まだ机の上にQPコーワゴールドが残っていたので、それを飲む。 #
  • 11:56 昼食 天丼 #
  • 12:02 会議前に浜田のメンバーがうちにくるらしい。まあ時間つぶしなんだけど。問題は彼がうちまでたどり着けるか、だ。 #
  • 13:16 浜田の来客がまだお昼ごはんを食べてないということなので、一緒に昼食を取るハメに…w #
  • 14:17 会議場到着 #
  • 14:51 なんか気が重いよ。 #
  • 19:34 会議も懇親会も終って二次会〜 #
  • 20:21 もう眠い… #
Automatically shipped by LoudTwitter