Today's twitt


  • 02:27 半分に欠けた月が出ている。今日もいい天気になるかな。近所の団地に住むタクシーの運転手がとぼとぼと自宅に帰っていく。この時間まで仕事をしている人、これから起き出す人。眠らないコンビニ。誰もが暮らしていけますように。 #
  • 02:37 ああ、湯を沸かしていたんだった。 #
  • 03:53 こんな時間にもうホトトギスが鳴いている。 #
  • 04:21 さくらインターネットのメール遅延はサーバ増強によって徐々に解消されつつあるらしい。まだ根本的な解決には至ってない模様。 #
  • 04:40 うーむ、徐々に解消とはいっても、自分宛に送信したメールがまだ届いていないと言うことはまだまだ時間がかかりそうだということか… #
  • 06:07 よしよし。だいたい資料ができあがった。あとは日曜日の会議で発表だ。 #
  • 06:48 なんだTL遅れてたのか。 #
  • 06:48 朝食のトーストが魚くさい… #
  • 07:34 さくらインターネットのメール遅延はほぼ解消されたみたい。自分宛のメールも瞬時に届くようになった。あとはメーリングリストでチェックしてみようかな。 #
  • 09:36 " では、私たちがしていないことは? それは「考える」こと。情報を処理してはいるが、考えてはいない。2つは別物だ。..." tumblr.com/xptaztsx4 #
  • 11:18 事務所の椅子が壊れて背もたれがなくなってしまった。 #
  • 11:57 来週から雨なのか… #
  • 11:57 昼食食べた。 #
  • 12:48 日の当たる事務所はポカポカして眠くなる。 #
  • 13:30 ああ、このいい天気、どっかでかけたい。でも人が足りない…MLもまだ死んでるので電話がくるかもしれないし。 #
  • 13:47 "私は今の日本は「それほど豊かでも安全でもない社会」に(ゆっくりとではあるが)移行しつつあると考えている。..." tumblr.com/xptb076oc #
  • 14:00 メールはレスポンスが通常通りになってきた。とりあえずほっとした。 #
  • 14:44 "ドイツ「もうひとつの、sm9444796は知っていますか?」 俺  「えっと・・・ああ、「風のただいま」だね。歌愛ユキのだね」..." tumblr.com/xptb09x4s #
  • 16:09 ホームセンターで壊れた椅子のかわりを買い、スーパーで晩ご飯の材料を買う。 #
  • 16:38 今日買った椅子、298だけど、新品のせいかやっぱり座りごこちいいなあ。自分用に買おうかな。 #
  • 17:10 こっちの事務所が暑いので窓を開けていたら蚊が入ってきた。 #
  • 17:35 さくらインターネットのメールの復旧について公式に発表があった。bit.ly/c1XfZl #
  • 18:18 嵐w RT @koalabana: 【嵐を呼ぶタンバリンカラオケオフ会開催!】6月26日(土)場所は松江市嫁島のセガワールド2階「カラオケブンブン」。19時に現地集合。参加費は1500円程度の予定。申し込みは @koalabana まで@かDMを。 #sanin_goen #
  • 18:28 お客に呼び出された仕事も終わった。 #
  • 19:35 今日はFF聴いて寝よう #nowplaying Welcome to Our Town ♫ 植松伸夫 bit.ly/ccSCx1 #
Automatically shipped by LoudTwitter