Today's twitt


  • 02:26 いい天気。東に昇った明るい星は木星かな。肉眼で視認は無理だけど、今日は木星のすぐそばに天王星もいるらしい。気温は15度。風無くおだやか。 #
  • 03:51 今日組閣ならまた一仕事か…。 #
  • 05:37 "自分の年を3で割ってみよう。それが人生を一日に置き換えた、今の時刻になります。 18歳なら、朝六時。目覚めてじっくりと準備をしている時間。 24歳なら、朝八時。準備が整って、そろそろ仕事を始める時間。..." tumblr.com/xptaxhzae #
  • 06:05 今日は必ず発注をしておかなくてはいけない。 #
  • 06:10 朝ご飯の時間だそうだ。 #
  • 07:32 幼稚園のママさん連中にも派閥があるらしい。あ、今風にいえばグループかw #
  • 07:45 こないだの会議でiPhoneいじってたら、まだ大きくなってないの?と揶揄されたくらい物好きに見られていた。 #
  • 08:53 発注完了。 #
  • 08:53 日曜日に使う資料をそろそろ作り始めるか… #
  • 11:49 昼食 明太子パスタ #
  • 11:50 資料作成も返答待ちになったし、午後はちょっと出かけてこようかな。 #
  • 12:16 えーっと今日の日程はどうなっているんだろう。 #
  • 12:20 いら菅が次の代表か。 #
  • 12:28 午後からでかけられるのかな。 #
  • 12:36 どうもさくらインターネットのメールが遅延している模様。ウイルスチェックを切れば状況は改善するらしい。 #
  • 12:38 MLもこちらで運用しているので、面倒くさそうだ。 #
  • 12:50 さくらインターネットの障害はサポートに従ってウイルスチェックを外してみたが、それでもまだ配信されない。たぶん受信もできていないだろう。うーむ、困った。bit.ly/d50i93 #
  • 13:07 午後は待機決定。こんなにいい天気なのに…orz #
  • 13:28 うーむ、知人からMLに投稿できないんだけど…と連絡が。加えて本人のメール関係もなんかおかしいみたいで、状況が複雑になっているみたいだ。 #
  • 13:33 まあしかたないね。個々にメールを送っておくか…。 #
  • 14:11 さくらインターネットのメール遅延復旧は継続中。次の更新は15時か。 #
  • 14:13 下の事務所は寒いけど、自宅は暑いよ。 #
  • 14:16 こうしてただPCに張り付いてメールを待っているというのもなんだかあれだな。かといって、外出できんし。こまったな。 #
  • 15:07 さくらインターネットの障害のリリースで復旧時間が17時にまで延びた。コントロールパネルも非常に重くなっている… #
  • 16:51 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Drawing Football youtu.be/hWWfP3M4nBk?a #
  • 16:56 Video: Drawing Football (via keiwassa) tumblr.com/xptayjmg1 #
  • 16:59 Youtubeお気に入りに入れたらtweetするなんて聞いてないぞw #
  • 17:00 今日は上の子がいないので、下の子とどこか外食をするつもり。 #
  • 18:23 外食を安くあげるためにうどんで…w (@ 丸亀製麺 松江学園店) 4sq.com/bm3brM #
  • 19:12 帰ってきた。未ださくらインターネットのメール遅配は解消せず。直メールで重要なものがきたので、その対応。 #
  • 19:15 さくらインターネットの障害情報によるとサーバーメモリの増設は効果がなかったとのこと。今後サーバーの増設を行って復旧を試みるらしい。bit.ly/d50i93 #
  • 19:16 明日くらいには復旧して欲しいな。 #
  • 19:51 気温がさがってないのか、夜になっても暑く感じる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter