Today's twitt


  • 02:29 久々の星空。月は半分くらいになってる。オケラが鳴いている。地面からジーという音がしている。風も穏やか、気温16度。まだ眠い感じ。でも起きよう。 #
  • 02:33 言い寄るって…w いい夜ですね…w #
  • 06:26 もうそろそろあがるか。 #
  • 09:29 取引先担当者が不在で見積が出せない。じりじり。 #
  • 10:02 ようやく営業から電話がかかってきたけど、明日の発注には間に合わんやないの…orz #
  • 11:41 いつの間にかお昼が近いとか…。今日も早めにご飯食べて、スイミングの時間を作りたい。 #
  • 12:40 なんか連日レトルトカレーを食べとる。今日は玉子焼きトッピング。 #
  • 12:41 自転車ででかけようかと思ったけれど、買い物を託されたのでバイクで行こう。 #
  • 14:16 スイミングの後だし、160円だったし、ちょっとくらいいいよね。 - Photo: bkite.com/5trdf #
  • 14:19 今日はあまり間をおかずにスイミングに行った。あいかわらず100m泳いでは歩きを繰り返す。最後に200に挑戦しようとしたけど、150くらいでかなりきつくて諦めた。明日は幼稚園行事で子どもスイミングはしない予定。 #
  • 14:21 山間部は雨になってるみたいね。 #
  • 15:17 帰社。案外今日はなんにもなかった。 #
  • 15:55 我が愛するオリンパスtwitterを始めたそうだw bit.ly/cSNnMJ #
  • 17:44 下の子が小児科に行ったので、上の面倒を見るためにあがる。 #
  • 19:06 穏やかな一日だった。これくらい平穏な一日がいい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter