Today's twitt


  • 02:25 だいぶ欠けた月が南の空に出てる。気温16度。昨日お好み焼きやら焼き肉やら食べたのに、風呂に入らずに寝たので、ちょっと不快な夜明け前。 #
  • 03:15 衣替えとかいうけど、全然半袖とか着たくないんですけど。 #
  • 04:49 こないだから携帯の着信音がみんなデフォルトに戻ってしまったが、あらためて調べてみると以前ダウンロードした着信音がなんか軒並み消えていることが判明。まあ、着信音とかどうでもいいんだけど。 #
  • 07:18 枕しいて布団かけて寝てるよ… - Photo: bkite.com/5rlsl #
  • 07:41 仕事に戻る前にシャワーを浴びてさっぱり。 #
  • 07:49 Tweetingsは複数リプライもなんとか返せるし、公式RTも非公式RTもできるし、ハッシュタグも割と簡単。もうちょっと評価されてもいいと思うんだ。今回のアップデートでyfrogが非対応になっちゃったけどね。 #
  • 10:31 呼び出し待ちだな。これは。 #
  • 11:58 ようやく今の季節らしい気温になってきたけど、雷注意報がでてるのね。 #
  • 13:11 さすがに眠たい。ジムに行こうかどうか迷う。 #
  • 13:14 遠くの山でホトトギスが鳴いている。 #
  • 15:44 一時間ほど寝てしまった…。さすがに睡魔が襲ってきた。 #
  • 15:44 変な格好で寝ていたので、背中が痛い…。 #
  • 17:19 何かやる気がでないなあ… #
  • 17:45 上の子はもうご飯を食べたらしい。下の子はお母さんと小児科に行った。 #
  • 19:36 今日はかなり長めに風呂に入った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter